渡船22 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

11月21日



今回は初のポイントへモッティー君とニコニコ



15時15分に会社を早退しニヤリ


16時の便で沖へ出撃船





まだ明るいうちはアコウ狙い


しかし、ワームの爪取られただけで終了〜バイバイ




モッティー君は順調に数を伸ばしてますが



チビガッシーラッシュ爆笑





ちょっと暗くなってきた17時過ぎ


アジングタックルに持ち替えてボトム探ってると〜







狙わんなったら釣れちゃったアコウ爆笑



手前まで引いてくると





お久しぶりの海タナゴ爆笑


その後、いつものガッシーと続き・・・




ジグ単0.9g+アジリングシェイカーで

ラッシュ突入ラブラブラブラブラブ



釣れてるワームで続ければええんですが、そんなときこそ、普段使わんワームを使いたくなりペースダウン爆笑


色々遊んで





しっかり荷になりましたルンルン



サイズは




19〜20cmグッド!




風もなく癒やされました照れ



またイコ照れ