こんにちはタカツ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またやってしまった。。

また休日を無駄に過ごしてしまった(w_-;

今日は8時40分ころに起きて、8時30分までの寮の朝飯食いそびれて

それから二度寝して11時ころに起きて、

ニコニコ動画見て、

12時ころに腹減ったから近くの定食屋行って、

13時ころに寝て、18時ころに起きて、飯食って風呂はいって

現在に至ります。

寝すぎだ。嫌になる

(有意義な休日を過ごすために)
仕事終わったら、その足で市民体育館行く。

勉強道具持って行って、勉強する。

とにかく俺は寮の自室にいると、ニコニコ動画しか見ないから、自室に帰らないようにしないといけない。

休みの日は、20時まで自室に帰らない。

・・これを目標にがんばろう。
   今月はこれを実行だ。





トラックを運転した!

今日はじめて自動車学校で実技教習を受けた。

俺が運転するのは、トラックだ。

でかいから運転がちょっと難しいね。ブレーキの加減が難しい。

運転していて思ったんだが、今日は教習所がすごく混んでいた。

教官に、なんでこんなに混んでいるのか聞いたら、

なんでも9月は入校費が安くなるそうで、

まだ夏休みの大学生どもが、こぞって入校するそうだ。

悪い時期に入校したものだ。

でも、女子大生は・・いいね。

限定解除だぜ!!

昨日久しぶりに自動車学校行ってきた。

仕事で使うため、中型免許の8トン限定を解除しなければならなくなったからだ。

補習がなければ、最低7回講習を受ければ免許が取れるそうだ。

受講料は7万5千円。結構高い!

今月中に限定解除しよ。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>