有意義な休日を送りたい。
前のブログで自分パチンコ中毒って告白したけど。
それ以外にも、ネット中毒なんだよね俺。
家にいるときは常にネットにつなげている。
ずーっとインターネットやってるよ。
寝るときもパソコン起動したままいつの間にか寝てるし・・
それだけネットって面白いんだよね。
でも俺、ネットして休日が終わるなんてもう嫌だから、もっと有意義に休日を過ごしたいから、どうやったら有意義な休日を過ごせるか考えたんだ。
そのためには、ネットしている時間を減らして、勉強とか外出する時間をもっと増やそうと決意したんだ。
今日はその決意を実行した。
俺自宅に帰るとネットやっちゃうから
仕事が終わった午前9時からそのまま自宅に帰らないで午後9時ころまで外出してようって決めたんだ。
でも、
結局だめだった。
正午ぐらいに着替えるために自宅戻ってきちゃって、
「ちょっとぐらいならいいか。」って思ってネットして
今、午後7時なんだけど、約7時間ぶっ続けでネットしている。
残念だよー・°・(ノД`)・°・
「次こそは有意義な休日を送ってやるがな!!」って思いましたとさ。
それ以外にも、ネット中毒なんだよね俺。
家にいるときは常にネットにつなげている。
ずーっとインターネットやってるよ。
寝るときもパソコン起動したままいつの間にか寝てるし・・
それだけネットって面白いんだよね。
でも俺、ネットして休日が終わるなんてもう嫌だから、もっと有意義に休日を過ごしたいから、どうやったら有意義な休日を過ごせるか考えたんだ。
そのためには、ネットしている時間を減らして、勉強とか外出する時間をもっと増やそうと決意したんだ。
今日はその決意を実行した。
俺自宅に帰るとネットやっちゃうから
仕事が終わった午前9時からそのまま自宅に帰らないで午後9時ころまで外出してようって決めたんだ。
でも、
結局だめだった。
正午ぐらいに着替えるために自宅戻ってきちゃって、
「ちょっとぐらいならいいか。」って思ってネットして
今、午後7時なんだけど、約7時間ぶっ続けでネットしている。
残念だよー・°・(ノД`)・°・
「次こそは有意義な休日を送ってやるがな!!」って思いましたとさ。

