こんにちはタカツ -3ページ目

ドラゴンフィッシュブロー

すごい!動画はれるんだ!



ドラゴンフィッシュブロー

牙突零式

ナッシングセンターライン

無論・・死ぬまで

自分この4つの言葉にはまっています。

家庭訪問


今日は上司に家庭訪問された。

何でこの年になって家庭訪問されなくちゃいけないだろう(´・ω・`)

部屋がめちゃくちゃ汚かったので、

上司が来るまでの間掃除して、部屋をきれいにした。

このきれいさを維持したいです。





どうせまた汚くなるんだけどな!

 

こんにちはタカツ-未設定

めりこんでます。














ストーカー部を振り返って

自分、たかつ部(ストーカー部)っていうのの部長です。

この部活は、部員は、ストーカーである俺に一ヶ月以内に触られたら不幸になって退部

勝手に部活を辞めたら不幸になる。

一ヶ月間俺に触られなかったら幸せになって部活を退部できる。

と、いう部活です。

今日で一ヶ月過ぎました。

一ヶ月間俺に触られなかった人は、メイサ卍さん、かぁかさん、baramiさん

の3人だけです。

逆に俺に触られた人は順番に、ゆうたん、すべっち、春苛、みゆう、あや、こんぶ、こなっちゃん、めるたるたん

の8にんです。

6人目に捕まえたこんぶにいたっては、ただ逃げるだけじゃなくて、

昆布そっくりの替え玉を使って身代わりの術を使ったり、

俺のことをいつの間にか盗撮して自分のブログに貼ったりと

最強の逃亡人でした。

こんぶを捕まえた後はモチベーションが一気に下がって、

メンバーに迷惑メールを送るのもめんどくさくなったけど、

何とか3人捕まえられて良かった。

ストーカー部をまだ続けるか微妙な感じです。

ストーカーは孤独ですわ。

















そして誰もいなくなった・・



こんにちはタカツ-未設定