ストーカー部を振り返って
自分、たかつ部(ストーカー部)っていうのの部長です。
この部活は、部員は、ストーカーである俺に一ヶ月以内に触られたら不幸になって退部
勝手に部活を辞めたら不幸になる。
一ヶ月間俺に触られなかったら幸せになって部活を退部できる。
と、いう部活です。
今日で一ヶ月過ぎました。
一ヶ月間俺に触られなかった人は、メイサ卍さん、かぁかさん、baramiさん
の3人だけです。
逆に俺に触られた人は順番に、ゆうたん、すべっち、春苛、みゆう、あや、こんぶ、こなっちゃん、めるたるたん
の8にんです。
6人目に捕まえたこんぶにいたっては、ただ逃げるだけじゃなくて、
昆布そっくりの替え玉を使って身代わりの術を使ったり、
俺のことをいつの間にか盗撮して自分のブログに貼ったりと
最強の逃亡人でした。
こんぶを捕まえた後はモチベーションが一気に下がって、
メンバーに迷惑メールを送るのもめんどくさくなったけど、
何とか3人捕まえられて良かった。
ストーカー部をまだ続けるか微妙な感じです。
ストーカーは孤独ですわ。
そして誰もいなくなった・・
この部活は、部員は、ストーカーである俺に一ヶ月以内に触られたら不幸になって退部
勝手に部活を辞めたら不幸になる。
一ヶ月間俺に触られなかったら幸せになって部活を退部できる。
と、いう部活です。
今日で一ヶ月過ぎました。
一ヶ月間俺に触られなかった人は、メイサ卍さん、かぁかさん、baramiさん
の3人だけです。
逆に俺に触られた人は順番に、ゆうたん、すべっち、春苛、みゆう、あや、こんぶ、こなっちゃん、めるたるたん
の8にんです。
6人目に捕まえたこんぶにいたっては、ただ逃げるだけじゃなくて、
昆布そっくりの替え玉を使って身代わりの術を使ったり、
俺のことをいつの間にか盗撮して自分のブログに貼ったりと
最強の逃亡人でした。
こんぶを捕まえた後はモチベーションが一気に下がって、
メンバーに迷惑メールを送るのもめんどくさくなったけど、
何とか3人捕まえられて良かった。
ストーカー部をまだ続けるか微妙な感じです。
ストーカーは孤独ですわ。
そして誰もいなくなった・・
