各イベントへのご来場ありがとうございました!《田原のブログ》 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

みなさまこんにちは^ ^ 

 

たかつき工務店🍀の田原です。


今年もあっという間にGWも終わってしまいまして、時の流れの速さに驚くばかりですね。



さて、新生“たかつき工務店🍀“では、4月からイベントラッシュ!

ほぼ毎週のようにイベントを実施し、それぞれにたくさんのみなさまのご参加をいただきましたこと、まずこころより感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました!



まずはたぶせまつり








たかつき工務店の“チームたかつき“全員で地域を盛り上げるお手伝い!












『みんな楽しい』がキーワードですね!


我々のブースのメインイベントだった『こども工務店ミニ大工体験会』も、




健ちゃん(水本)の最高の司会で大盛り上がり!!


親子で木工体験を楽しんでいただきました。


YouTubeで様子を公開中!



当日はお隣でハダシランドさんのコンテンツも併設されており、





たくさんの方々に遊びを楽しんでいただけたと思います。



とにかく、喜んでもらえる、必要としてもらえるってことは、何にも変えられない至上の喜び、ご褒美だなぁと実感…





たくさんお越しいただき、たくさんの笑顔と出会いをいただきましてありがとうございました!






次に、こちらも最高でした

『寿の家』

〜 一年後の暮らしの見学会 〜




は私はおやすみ💤







4/22の

『耐震セミナー&木のおうちカフェ』







 に、地域防災ステーションやまぐち所長として参加し、みなさまと一緒にお勉強させていただきました。




当日の会場は、能登半島地震の後でもあり住宅耐震化について学びたい方々に、リアル、WEBの両手段で多数のご参加をいただきました。







そして、耐震セミナー終了後は副社長の『木のおうちカフェ』にてお寛ぎタイム。




セミナーにご参加いただいた方にも、ランチとともに様々な家づくりに関するご相談をいただきまして、こちらもとても充実して楽しい時間を過ごさせていただきました。


さらにさらにこちらは朗報!


次回セミナーの開催日程が決まっております!



こちらの詳細は、また追って告知させていただきますが、必ず今回よりも楽しい企画にしますので、是非ぜひ予定を空けてお待ちくださいませ!







そしてそして、終わりたてホヤホヤの5/6


たかつき工務店

ヒ・ミ・ツの工場大開放デー

には…


















雨の中にも関わらず、


想像をはるかに超える多数のご来場をいただきました!


チームたかつきみんなで手作りした初めてのイベントでしたから、感激もひとしおでした。



今週のブログにて、他のチームたかつきメンバーからも内容のご紹介がありましたが、


私のブログでは次回から一連のイベントをゆっくり紐解いていきたいと思います。


イベントづくりの裏側も含めて、気長にお楽しみいただければと思います。



***



さて、最後に告知です。


この度たかつきホームでは、こうした様々なお楽しみイベントや、家づくりに役立つ情報提供のための一つとして、






たかつき工務店LINE公式アカウント


を作成いたしました。



今回のイベントでも、




登録してくださっている方への当日限定通貨の配布や、





記念写真のご送付など、様々な登録特典もつけてお届けしております。



https://lin.ee/jvtsr8k









ぜひこの機会にご登録いただきまして、


次の耳より情報を逃さずゲットできるようにしておいてください!!



この度は春の一連のイベントに多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました!





それでは、また来週お目にかかります。 

 

みなさまの暮らしが、いつも豊かでステキなものでありますように🍀

 

 

 

たかつき工務店

http://www.takatsuki-k.co.jp/

電話 0820-52-1788

FAX 0820-52-4217