~現場日記~【メンテプラス(番外②)】水本のブログ | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

みなさまこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいことばは・・・

 

『木がすき』ルンルン

 

image

 

 

 

 

先日は、初めての工場大解放デー

 

 雨予報 のなか、たくさんの皆様に

 

ご来場いただき、ありがとうございました

 

おかげ様で、雨でも天候に恵まれました 照れ

 

 

 

 

 

 

参加されたお子さまたちが

 

各イベントを、とても楽しんでおられ

 

子どもたちの、とてもいい笑顔には

 

大人もつられて笑顔に・・・照れ

 

 

 

 

私も、ついつい(はしゃいでましたアセアセ)

 

 

 

 

 

みなさま、ご来場いただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテプラス(番外編②)

 

 

 

おがくずの有効利用 乙女のトキメキ

 

 

大工さんが木を加工したときに

出る木くずを捨てずに有効活用

 

 

 

 

我が家のシューズクロークに

置いてみました・・・クローバー

 

 

 

嫌なにおいが

緩和されているがします びっくりマーク

 

 

 

ありがたい・・・ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、来週もお楽しみに・・・虹

また~現場日記~でお目にかかります。