親子で受け継がれる技☆【福社長のブログ】 | たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

たかつき通信・新築・リフォーム・不動産・耐震診断・耐震補強・古民家再生・太陽光発電、自社大工の株式会社高月工務店・山口県田布施町

建築志こと一級建築士の川村は【火曜日】更新!
ホームアドバイザー兼現場監督の田原は【木曜日】更新!
営業兼現場監督の水本は【土曜日】更新!
副社長の高月は【火、木、土以外】で更新!
社長の高月は【不定期】更新
のスタッフブログです。

いつもありがとうございます。

 

 

安心して暮らせる資金計画で

ご家族の笑顔をつくる

幸せ住まいづくりコンシェルジュ

 

 

田布施・たかつきホーム

高月工務店【福社長】高月圭子です。

 

 

 

弊社の卓上カレンダーをモチーフにした木工作品!

 


いつもいつも、ありがとうございます!

 

 

 

ご近所のお客様が作業場で出た廃材を利用して

木工作品を作ってくださっていました。

 

 

 

残念ながら

今年の虎がT様の最後の作品になりました…

 

image

 

来年の干支の兎は、

なんとT様の娘さんの作品です☆



 

ご実家に帰省された時に

お父様を真似て

作品作りにチャレンジされていたようですが



娘さんが技も想いも受け継がれていて

本当に素晴らしいことです!

感謝、感激、感動しました!!!

 

 


 

改めて、

自社大工と古き良き伝統の技術を守り

どう次世代に継なげるか

私自身の大切な使命に自問自答の日々です。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の干支のこけしは

「田布施のここだけ代官山」で…


 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

感謝。

 

 

 

 ~ご縁が私の宝です~

 

株式会社 高月工務店・福社長
サイエンスホーム東山口店・店長

たかつきホーム・アドバイザー

 

http://www.takatsuki-k.co.jp/

 
幸せな住まいづくりコンシェルジュ 
ファイナンシャルプランナー

住育アドバイザー

整理収納アドバイザー

 

高月 圭子

  

サイエンスホーム東山口店

電   話 0820-25-3808

FAX 0820-52-4217

 

お問合せ・資料請求は ➡ こちら

 

たかつきホーム・株式会社高月工務店

フリーダイヤル 0800-200-1433

FAX 0820-52-4217