宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は、ジジババだけど青春18きっぷで静岡までプチ旅へ

辿り着いたところは富士山本宮浅間大社



御本殿で御挨拶申し上げて誓いの言葉も意宣っていたら

御本殿でご祈祷を受けてる方がいらして

わたしが意宣り終わると同時に太鼓が鳴り出して

右からさぁーーーーーっと強い風が吹いてきた


こんなことされたら

余りの有り難さに涙出ちゃうよね


神様の愛って、ほんとに至福。

ただただ有難くて感謝だししあわせお願い


こんなに無条件にそのままに愛してくれてるんだって思うよ



そして湧玉池の方に回って歩いてたら、烏の羽が落ちてた🪶

これもちょーラッキー!






池の禊所で足を浸して浄化



めっちゃ氣持ちよかった💖


帰りにずっと食べたかった美味しい鰻もいただけたし







大満足のプチ旅でございました笑飛び出すハート



さて

前回のこの記事


にコメントいただきまして





そう!ここがまず先なのね。


相手にどんなふうに対処しよう?ではなくて、まずは自分。


そこに氣づいたのはさすがです👍


相手にどんなふうに対処しようというのは木で言うと、葉っぱが萎れてきたので葉っぱに水をあげたり枯れた葉っぱを取り除いたりしてるのと同じような状態なのね。


葉っぱが萎れてる元々の原因は木本体の水不足でしょ。

だからまず、幹を元氣にしなきゃいけない。葉っぱをどうにかしても元が元氣がないならまたすぐ他の葉っぱがダメになってくる。

一番肝心な幹を一番最初にメンテすること。

外側だけいくら整えてもあかんのよ。


人もおんなじ。オーラやチャクラを整えても、契約解除をしても

自己否定や自己卑下したままだと

一時的には良くなってもまた元に戻っちゃう。


自分を信じて自分を大切にして自分を愛することが一番最初にやることだし、一番大事なこと。


それができたら、どんどん段階が上がっていけるから、そこまでが氣合い入れてやっていくことね。

こればっかりは本人が肚括ってやらないとわたしや他の人にやってもらうことはできないからさ。


だから、少しずつでも毎日やってねって言うの。



わたしのとこに来たんだから大丈夫


できるよ



いろんなことクリアリングして人体実験してきても、一番最後に残ったり顔を出したりするのが自己否定自己卑下なのよ

わたしも未だにたまに顔を出すもん。

できないわたしはダメ。。。みたいな。


でもすぐ氣付くし、立て直し方を識ってるから、すぐ自分に戻れる(幹をしっかり戻せる)


そこを

でもできないんです〜とか、やろうとしてるけどなかなか泣くうさぎ

とか言う人いますが

それはうだうだやりたいだけ。自己否定をやめたくないだけ。


ここはきついこと言うよ。好きでやってるだけだかんね。


できないんです。じゃねーんだよ。




やるんだよ

です


ここは寄り添いませんよ

やってね。

自分を変えられるのは自分しかいません

そこをやって泣きながらでもやって初めて

自信がつくの

そして、結果を早く出そうとしないこと


むしろ結果に囚われず、自分の周波数を観察してできるだけ良い氣分を選択することを積み重ねていけば

氣づいたら変わってるから。

良い氣分を選択するやり方はセミナーで話したよ。


受けた方で復習したい方はアーカイブ見たいって言ってね。

まだ受けてない方もアーカイブを見たい方はLINEにアーカイブくださいって入れてね。

お値段は変わりません。

一般 8,000円

マンツーマン受講生、卒業生割 4,000円


PayPayと振込に対応してます




また、わからないことあったらいつでも質問しておいで(みんなもね)


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!