これの続き




で、お断りしておきますけど、めぐりんやへろちゃんがそうだってことではないです。逆です。


彼女達はとても素直です。


で、めぐりんの話に戻る。



お返事が返ってこないままそのままにしておいたの。そしたら今日LINEをくださって

(めぐりんに掲載の許可を得ております)




こんなふうに連絡をくださったの。


理解できない自分に落ち込んでいました。

これ、なかなか言えないよ。

自分の弱みを見せるってことだから

(わたしも前は弱いところを絶対見せられなかったから)

こんなふうに言えるのってすごいよね。

めっちゃ素直ってことよ。


そして、魔女っ子あき

千穂子

療養中の千穂子さん生きてるかー?つらくねーかー?必要なもんねえかー?


のおかげでめぐりんが大切なことに氣づけた。


めぐりんもわたしも、こんなふうにいろんな人に助けられてんのよね。


誰かが誰かの氣付きになったり、ヒント役になったり

補完しあってるってことを感じてほんと有難い



でね、へろちゃんにしろめぐりんにしろ(他にもいらっしゃるかもしれないけど)


こんなふうに、色々心が動いて

拗ねたりいじけたり落ち込んだりしてる姿を見せてくださって


それがわたしは、みんなが本来の大切な大切な可愛い可愛い自分に戻る過程で必要なことだと識っているので


そんなみんなが愛しくて可愛くてしょうがなくて


そのお仕事に携わらさせていただけて本当に有難いと思っています


だから、わたしのせいにしていいし、拗ねていじけて落ちてもいいし、だいじょうぶよ。

そんな姿をそのまま見せてくれて有難うね💖



と思ったのでした。



まぁ、わたしも記事を書かされてる感じもするしなー。

だから感じたことは隠さず、ちゃんと書こうと思う



ってことで最後に一言だけ言いたい


誰々がいるから(自分の嫌いな人)○○さんのところに行けない

という方がたまにいらっしゃるのを聞くんですけど


えーと、人のせいにすんな、と思う。


本当に行きたいなら嫌いな人がいようといまいとわたしなら行くね。

嫌いな人がいるってだけで自分がやりたいことを自分にさせてあげないなんてやだもん。

だから、嫌いな人がいるからいけないとか、ほんとのほんとはそこまで行きたいと思ってないのに、人のせいにしてるんじゃないのー?って思って、なんかエネルギーがねじれてる感じがする〜


これも書かされたかな。



嫌いな人がいるからいけない、というあなたは、本当は誰に何をわかって欲しいの?

そこを見つめてくださいね。


わからなければ紐解くお手伝いしますよ




ってことで、素直なあなたも可愛いし、拗ねていじけて落ちてるあなたも嫌いな人がいるから行けないつって人のせいにしてるあなたも可愛いよ笑


愛してる£ονё💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
(引っ越すので来年の7月辺りから再開予定)
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!