宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


なんかもう、昨日届いたプロ部族イヤリング(わたくし耳に穴開けてないんです。開けるのなんかやだ笑)が既に地味に見えてきた。もっと派手でもいいくらい(≧∇≦)


すっかり馴染んでる(≧∇≦)



さて

一昨日の記事


を読んだご本人のBさんからコメントいただきました

以下、転載


こんばんは!昨日のブログ見ました!

俺の感想の随所に解説を加えていただき、レッスンのおさらいになりました。ありがとうございました!

レッスンから1ヶ月くらい経ちますね。実は、たまに「古い自我」が顔を出すことがあります。これは、貴子さんが前に言ったように、何かつまづいたときの言い訳ができるように、自我が揺さぶりをかけているのだと思います。そんな時は自分に「その自我のとき、幸福だったか?」「その言い訳で、状況が好転してきたか?」と問いかけると、自我をスーッと消すことができます。こうやって、軸を戻しています✨

今では、従来の自分の意見や価値観が変わっていくことが楽しいです(生きるとは変わること)。何だか今の自分は、重いものを背負わない「風」のようになれている感じがします。

例えば○○の試験も、ぶっちゃけ時間がなくて焦る一方で「今、俺に受かる必要があれば受かるし、そうでなければ落ちるだけ」と思っています。これからは、風の時代に合わせて飄々と生きたいですね🌀風のイケメンっていう雰囲気の男になるよ!

以上、近況報告でした。


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*

実はたまに古い自我が顔を出すことがあります。


そう。じゃあ、心のことやスピリチュアルを知ったらしあわせになれるんですよね?嫌なことはもう起きないですよね?いいことしか起きないですよね?って思ってる方がいらっしゃるかもしれないけど


しあわせにはなります
補償しますウインク

だけど、嫌なことも起きるし、ムカつきもするし、悲しくなりもするし、怒りもします。


むしろ、自分の本当の氣持ちを感じれるようになった分だけ、前よりも増えるかもしれない

(怒ったり悲しんだりというネガティブな感情を感じることが苦手だった人は特に)


でもそれでいいんです。そもそも、嫌なことが全くないのがしあわせなのか?ってこともあるし


Bさんも書いてるように、そう感じた時は幸福だったか?その考えで好転してきたか?って自分に聞いて、

そうじゃないから苦しくなった、だからもうその考えを採用しない、と自分で選択できる


自分で選択できるということは、いつもすぐ本来の自分に自分で戻れる、ということ。


だからわたしのこのマンツーマンレッスンを受講したら

何か困ったことが起きた時、カウンセラーやヒーラー、セラピストさんに聞きに行かなくても、自分で解決できるようになるんです



そんなマンツーマンレッスン、随時募集中です。

いつでもスタートできます


変わりたい!と思ったご自分の願いを叶えてあげてくださいね!





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO




わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)


 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!