宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


大好きなアマミチューのお墓の前で




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日の波動を変えてカンタンに現実を変えるセミナーを受けてくださった
めぐりん



講座の後、ご質問をいただいたのでお返事して、でもやり方をまだ理解してなかったみたいなので、そうじゃなくて、こんなふうにやってみて、って返したら


そのあとLINEが途絶えて、あれ?と思って

しばらく置いてから、わからなかったら質問してねー

と再度入れてみたんだけど、お返事なく☺️


んん?なんか落ち込んじゃったのかな?もっと違う伝え方があったのかな?と思ってでもそのままそっとしといて、

わたしも少し氣になったのでめぐりんのブログに行ったりしても、わたしの講座受けたことを書いてないなー、、、

と思って

そっかー、、、てことは。。。

なんかおへそ曲げちゃったのか落ち込んじゃったのかな。と思ったんだけど、そかそか、と思ってそのままそっとしといたのね。

それによって例えば

貴子さんは冷たいだとか、フォローが優しくないだとか、こんなわかんない講座でお金取るなんてとか、いろいろいろいろ思われる可能性もたくさんあるけど


もし、万が一そういうことが起きたとしたら、わたしと彼女のなにかお互いクリアしなきゃならないテーマがあるってことだから

クライアントさんがどう感じてどういう態度だろうとそれは彼女の自由だし、全然心配してなかったってか、どんなことを感じてもいいよーと思いながら、少し氣にはしてたんだよね。

それはわたしがどう思われてるのか?じゃなくて、せっかく受けてくださったのに理解できてなかったら勿体無いし、これに関しての質問はいつでも受け付けてるんだからさおねがい


でも、どうしたの?とも再度聞き出すこともせず。ね。


で、ちょっと前にあったじゃん。テキトーな仕事をしてお金をもらってるスピリチュアル の仕事をしてる人のお話。


確かに、セッションを提供する側にも瑕疵はあるかもしれない。やると謳ってあるセッションをしないだとか、クライアントさんによって態度を変えるとか(あなたは必要ないわよっつってやってもらえない人もいるとか、他の人とは楽しそうに話してるのにこっちとは話してくれなかったとかランチの席も離れちゃって席交換してもらえなくてその人を目的で行ったのに全然ほったらかしだったとか色々聞くけど)


でも、クライアントさん側にも例えば、わたしのこのパターンでも

質問したのにちゃんと答えてくれなかった、というクレームになったり

もっとこじれて拗ねてる人だと、返事をしないという意思表示をしたのにそれ以上何も言ってこなかったからクライアントのことをどうでもいいと思ってるんだとか→いい加減な仕事でお金もらってるとかに話が飛ぶかもだし

んで例えばよ。そういう文句を2ちゃんに書くとか(今は2ちゃんじゃないのか?笑)

被害者の会みたいなの作るとかあるよね。

そこまでいくと、セッションを提供する側の瑕疵というよりも、クライアントさんが拗ねすぎていじけすぎてるただのかまってちゃんのパターンも少なくないなあと思ったの。



そしてそれこそがその人の反応なので、そっちを整えていく必要があるってこと。


でも、そのクライアントさんに遭遇したこっち側にもそれによって反応が起きればクリアする課題がある、ということなので

それは需要と供給、やったやられた、というされる方とする方のクリアする課題が一致するということになるわけよ。


長くなるので続きます