宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



読谷村💖


愛しの沖縄に来ています


6年前初めて沖縄に来た時に(かつての大師匠心屋仁之助のライブを聴きに行った)泊まった日航アリビラの近くに今回は滞在


アリビラのビーチも6年ぶりに歩いた。


あの時はサイレント真っ最中だったんよね。で、心屋マスター38期の同期と来たんだけど、彼がいなかったらもう生きてる意味なんてないと思ってたのに、沖縄の景色の美しさと同期との女同士の話がものすごく楽しくて


彼がいなくてもめっちゃ楽しい〜!あーーーん!楽しい〜〜〜〜〜!!!!って運転しながら叫んでた覚えがある笑笑






それが6年後一緒にこうやって来られるなんて





でも、覚醒を体験すると、ツインレイとかほんとどーでもいい、と言うか、ツインだろうがなんだろうが関係ないなーと思う



霊的覚醒させるためにこういうもの(ツインレイという概念)があって


そのためにはサイレント期間を体験させるのが手っ取り早くて


サイレントは本当に一番修行になるとわたしは思っていて



ツインレイ、という概念があるからこそ乗り越えてこられたんだけど




ツインレイがロマンティックとか、運命の人だとか、私にもツインレイはいるのかとか、彼は本当にツインなんだろうか?とか


そういうことが、もー全然関係ない。どうでもいい。



運命の人なんて、出会う人全て運命の人です。

別れた元ダンナも運命の人

大喧嘩して別れた彼も運命の人

自ら命を絶った彼も運命の人

泣く泣く引き離された彼も運命の人

こっぴどい振り方をした彼も運命の人

切ない片想いの彼も運命の人



で、ツインかツインじゃないか?は、どうしてそこが氣になるの?ってことよね。


視える聞こえるようになりたいんです!ってのと同じ。


なんでそこが知りたいの?ってこと。


聞いてどうするの?そうなったらなに?ってこと。



ツインが特別だと思いたいのはどうして?

視える聞こえるができるのがいいと思ってるのはどうして?


だから、ツインなんて特別なことじゃないし、ロマンティックでもなんでもない



ただひたすら日々修行です笑い泣き



でも、『愛』は識れるかな


今日Facebookにこんなのがあって




これはほんとにサイレントの時思った。


全く連絡が取れない。でもエネルギーは飛んできてるからそれで交流してて

だったらこのまま二度と逢えないままどっちかが死ぬかもしれないよなーって考えてて


でも、じゃあわたしは彼のなにが好きなの?なんで好きなの?って思った時


逢えなくて叶えられないことってたくさんあったっていうか、全部叶えられなかった(一緒にどこかへ行ったり、見つめあったり、美味しいご飯を食べたり、抱き合ったり)けど


でも変わらず好きなのはなんでだろー。。。例えば顔は好きだけど、顔面大火傷負って原型がとどめないくらいになっちゃってもたぶん好きだよなー顔だけじゃなくて手も足もなくなっちゃっても好きだよなー。。。

じゃあ外的要因じゃないんだーってことは、存在してくれてるから?

でも存在しなく(死)なったら?

いや、存在しなくなっても今みたいに交信できるもんなーそしたら、死でさえも障害じゃないよなーってことは、魂が好きなんだ。

って結論になりまして、ここまで想える人に出逢えたことがしあわせだなと思いました。


ほんとに愛する人に出逢えたってことは、わたしへの今生のご褒美だと思ってます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でもいちいちいちいちムカつくけどな!笑い泣き



さて、明日も早いからもう寝ます💖


良い夢を・‥…━━━☆





7/14(木)満月の夜の21:00〜2時間


波動を変えて、簡単に現実を変えるセミナーをします


絶賛募集中ですUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ベルベル募集中ですベルベル
7/14 (木) 21:00〜23:00
モニター価格8,000(税込み)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!