宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日も暑くてやばかったー!

8月とか50℃超えちゃうんじゃないの?(超えない笑い泣き

今日はお外に出かけてたので
前の日から自作のアイソトニック飲料を3本作って冷凍しておいたのを持っていきました。

お水(わたしはシリカ水)に砂糖、塩、レモン汁を混ぜるだけどけど、割合が大切で
1Lにつき、砂糖20〜40g、塩1〜3g、レモン汁大さじ1が基本

今日は3本とも同じ味ではつまらんので、濃いめに作ったカルピスに塩をテキトーに入れたやつも作った。
これ一本をちびちび少しずつ飲む。
あとは、保冷剤をタオルで巻いて
たまに脇の下とか首の後ろを冷やすといいよ



そして今日から7月。
エネルギー変わった?わかんない笑

でも軽くなってはいるかな〜全体的に。


で今日の本題です💖

思考が現実を作るって言いますよね


ネガティブなことを思ってると現実もそうなる。というような。

そう。わたしもいつも言っています。
自分の外には答えはない。自分の中にしか答えがない。
自分を扱うように外の人が自分を扱ってくるのだから、まず自分を愛しなさいと。


みんなあちこちで目にしたり耳にしたりしてますよね。


だけどたぶん、そんなのわかってるよ!だからどーやるの!自己否定がやめられないし、やめ方がわかんないんよ!!!って思うと思うのよ。


で、最初の話に戻ると、自己否定してもネガティブなことを思っちゃっても大丈夫です

だって考えちゃダメ!って思えば思うほどそこから抜けられなくなるから

ピンクの象を想像してはダメ!って言われると、ピンクの象しか浮かばないでしょ?笑
それを心理用語で否定命令と言います
禁止するほどそこにフォーカスしちゃうってことね

だから、わたしのメソッドでは、そこは思っちゃっていいの。
で、そこからです。

今まではそこをひっくり返すために時間も手間も場合によってはお金もかかった。

一度しっかり習わないと自分を掘るとかは一度や2度聞いたくらいじゃ習得できなかった。

そこをわたくしは上からのガイダンスとたまたま目にして手にした本(あっちから、これだよ!これ読んで!って来た感じ)と今までの経験から、より簡単で新しい方法を見つけたのです。

しかも自分を掘るなんてしなくてもいい。今の風の時代は、そこにフォーカスしちゃうと重くなっちゃうからそこから抜けづらくなっちゃうのよ

だから、もっと軽く軽くカンタンにできる方法。


そして、どんな問題にも対応可能。
だって仕組みはたった一つだから

それが夫婦や恋愛や職場やお金やなんやらの問題として出ているだけなの。
表に出ている問題はナーンも関係ないの

だから、本当は世界はすごくシンプルなんです

難しく、細分化したら、複雑だし、自分じゃできないし、いたちごっこでしょ?
しょっちゅうあちこちに身体の不具合が出る人を想像するとわかる。熱が出た。顔に発疹が出た、お腹が痛い、胃が痛いみたいにあちこちに出てきたらそれぞれ対処すると思うのね、内科、耳鼻科、皮膚科、みたいな。

そうじゃなくて、身体の大元を整えましょう。食べ物を選んで感謝して食べてみようみたいなね、例えば。

そしたら大元から健康になるし、自分でできる。医者に罹らなくて良くなる。

そこをわたしはこのセミナーでアプローチしたいの。
それでも大元がガタガタだったら大改造が必要な場合もあるけど、その時はまたその時で考えれば良い。
その方法もあります。



そんなわけで風の時代に合わせて、カンタンにひっくり返せる方法を皆様に伝授したい。それが7/14(木)満月の夜21:00〜2時間の波動を変えてカンタンに現実を変えるセミナーです

モニター価格なので破格!

お一人様  8,000円
マンツーマンレッスン卒業生受講生割
4,000円
お友達紹介割はお二人それぞれ1000円引きの7,000円です
(全て税込)




お申し込みお待ちしてます飛び出すハート飛び出すハート



マンツーマンレッスンも絶賛募集中
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)


 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!