宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


体調はもうすっかり。全くなんでもない。
ホントなんだったんだろう〜
やっぱりお口に氣をつけて💖ってことなんだろなー


だけど、救急車は乗ったけど、そんなにご心配いらなかったのよ。
あんな緊急の場面でもやっぱりわたしは面白いなーさすがだなーと思って
ウケるね!って思ってもらえたらいいわと思って書いたんだけど
LINE配信にもちょっと書いたら
なんだかたくさんコメントいただいて

なんともなくてほんとによかった、とか、大好きなんだから身体大事にしてくださいよとか、わたしの大切な人みんないなくなっちゃう〜とか

って、最後のは
わたしは(まだ)死にましぇ〜〜ん!!!
だかんね

まだいなくなんないから笑い泣き笑い泣き

でもね、わたしがそんなふうにご心配なくって思いで書いたのに
ほんとに心配してくださって、こんなに大切に思ってくださって
泣けました。

現場でも、千穂子からもランちゃんからも暢子からも愛とやさしさをいただいて

なんていうか、やさしくされるの慣れてなくて小っ恥ずかしいし、病院でのシリアスは怖いからついついあんなふうに
こんなことがあって面白かったよーって茶化したりしちゃうんだけど

やさしくされるの慣れてないのは、子供の時から、わたしが我慢するから愛される、と思い込んじゃってきたから、その状態が一番落ち着くのよ。
でもそれはもうやめたので、きちんと受け取らせていただこうと思う。

ほんとにほんとにありがとう💖愛飛び出すハート飛び出すハート

そんで、身体もっと大切にします。




さて、話は変わって


がいいこと書いてます



以下*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚










ここまで



いいこと書いてるでしょー!

そこに存在することは、あっていいこと


そうなのよ。

神様は必要ないものはお創りにならないから

この世界にあるということは、必要悪。

愛と光の神の分け御霊であるその人が敢えて悪役をやってくれてる

だからわたしたちは

そこから何を学ぶか?

その「悪」に見える中から、いかに愛を見出すか?

なのよね


大日月地神示を読んでいるからだわ


いくこ、読んでもわかんないとこが多いとか言ってるけど

ものすごく大事なところがちゃんと染み込んでる〜💖


そして、自分の中の「正解」を相手にも押し付けようとするからケンカが起きる。


夫婦も子供も嫁姑も国家もそう。


だからたくさん話すことが大切

そして相手を理解しようとすることも大切


その、自分に押し付けてくるように感じる相手にとっての正解も

必ずその中に愛があるから

そこの愛だけを見ていくようにすると、自分が観測した通りの世界になるから

相手も愛を出してくるようになる


でも、相手が変わらなくても、変えようとしない、コントロールしようとしない。

相手の中に愛を見出すことを続けていく。


相手を変えるためにやるんじゃないからね

あなたが愛と光に戻るため


相手は変えられないし、変えようとするのは愛じゃないしね


わたしたちは本当はなんなのか?を識ることが覚醒💖


7/14(木)満月の夜の21:00〜2時間


で、このお話も含めて

波動を変えて、簡単に現実を変えるセミナーをします


絶賛募集中ですUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ベルベル募集中ですベルベル
7/14 (木) 21:00〜23:00
モニター価格8,000(税込み)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あの噂のプリンが食べられる

天岩戸食堂

 不定期開催
お一人様 20,000円(税込)

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!