宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

5月ありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀



うちに2回くらいご飯食べにきたことのある娘(30歳)のおともらちが離婚の危機(ほぽケッテー)で落ち込んでて2日で蒟蒻畑3個しか食べられてないから、おかんのご飯食べに行こうかなーって言ってるって娘からLINEが来た


セロリ抜きのヤムウンセンとプリンは必須!で


みんなが世界一美味しいと言ってくれるわたし自慢のプリン💖


ピザも食べたいなーとのことなんだけど、おかん(わたし)ピザは作りませんニヤニヤ


落ち込んでる時わたしのご飯思い出して食べたいと思ってくれるなんてかわいいけどめんどくさいけどうれしい笑



そして、今日はわたしもランちゃんも大好きな沖縄のフェアみたいなお祭りに行ってきて




ランちゃんがかりゆしウェアを買ったんだけど、売り場のおじいがわたしを見て

『奥さん日本人?』


ってまた言われたー笑い泣き


奥さんでもねーし日本人だわ!!!


てか、わたしと比べ物にならないくらい濃い顔のおじいに言われたかねーわwww


エキゾチックだから、っておじい言ってたけど

やはりわたくしは沖縄のおじいから見てもどこかの奥地のプロ部族に見えるのでしょうか?

やかましい!


今日もそんな感じで楽しい1日でした!っとデレデレ



はい。では昨日のレポ、テステステステステレパシーお話会レポを!


わたし→いくこ→へろちゃん

ちここここ→ピカ子→りん




まず、ピカ子がなかなか入ってこなくて、入ってきたと思ったらいつも部屋の電氣が点いたり消えたり点滅してるのが(実際には点滅してないんですって。zoomの画面上でだけ見てる方だけがピカピカして見えるの。オカシイよね?www)
それが今日はうんともすんともしてないなーってみんなして、全然ピカピカしてねーじゃん、つって、なんか最近たるんでんじゃねーのー?とかつって、ピカ子が自分でピカピカさせてるわけじゃないのに、なんでピカピカしてねーんだよー!みたいなのがめっちゃ面白かったですwwwww


その、電龍ピカ子



そして

アクセサリー作家石彫職人いくこ


このスピ業界、決して安くないお金を払ってきてくれてるクライアントさんにそんな態度でいいのか!てかメニューに載せてることなのにやらねーじゃん!なにそれ?っていうね。


そそ、この業界商品としては目に見えないから、たとえば遠隔ヒーリングでも、代理参拝でも、パワーを込めた塩とかなにかを物販するとかでも

本当にやってんのか?って思うような人もいらっしゃる。


たまに耳に入ってくるしね


で、そんな人を野放しにしてていいのか!と。

そいつは間違ってる!と。

これからその人のところに行く人には自分のように騙されて欲しくない!みたいなね

ご相談をいただいたので

じゃあお話会で話しますってことで開催しました




まず、正しい間違ってるで裁くと解決しません。この地球は三次元なので二元論でできてるから

必ず相反するものが一対になって存在するので

私が正しい、と主張すると相手からは必ず間違ってるのはお前だ!と返ってきます。

そんなことないよ。そうだよね〜あなたが正しいよね、とか返ってくるけど、ってのはまた別ね。


この宇宙の仕組みとしての話なので基本は、こっちが正しいを主張したら相手からは間違ってるのはお前だ、或いは正しいのはこっちだ!となります。


なので友達に、ちょっと聞いて!こんなひどいことがあったんだよー!とかって言って、

ええー!そうなんだー。それはひどいね!なにその人!ありえないー許せなーい!って共感してもらってるだけじゃなんの学びも得られません。


だからわたしは愚痴を聞くのがほんと苦手です。

なに言っちゃってんの被害者ぶって。全部自分がやってもらってんじゃん。って思うから。


そこから私はどうすればいいんだろう?という姿勢のある人の愚痴は聞きます。

人のせいとか相手だけが悪い!と思ってる人の愚痴はほんと時間の無駄。


でも何でもかんでも学べってことではなくて、そして、こういうただ共感してもらうことが必要な時もあります。


でも、せっかくスピリチュアルをやってるんだから、そこを魂の成長に結びつける方が楽しいし、説得力も増すし、何より自分が楽になると思うのですよ。



で、正しい間違ってる、は立場や国や時代やなんやかやが変われば真逆になるんだよということ。

(人1人殺せば犯罪者だけど、戦争でたくさん殺したら英雄、というパターンもあるでしょ?人を殺したってのは同じなのに。人を殺すのは悪いことが揺るがないならなぜ戦争でたくさん殺して讃えられるんですか?ってことよ。裁判所があるのは人間が作ったルールだからこの世界の法的秩序を保つだけのためです。わたしは人間の視点でお話ししてません。宇宙の愛の視点でお話ししてます)



さっき、自分が相手にやってもらってる、と書いたけど

じゃあなんで自分の身にこの嫌な出来事が起きたのか?ということ。


嬉しい出来事は、自分がソース・源とズレてないからOKなんだけど、ネガティブなことが起きるのは本来の自分とズレてるから。


このご相談者さんの場合は、自分が悪いからかも?と思った。そして、ほんとはちゃんと不満を言いたかったのに相手のことを優先させて(こんなこと言ったらまずいかな、とか、雰囲氣悪くするかな、とかそもそも自分が悪いかもって前提があるので自分がなんかしたせいで相手がそういう態度をしてるんだとしたら言えないしみたいなのもある)我慢しちゃった。


それもこれも多分ずっと小さい時からそう思ってきたんじゃないかな?と。

で、本来の自分からズレてるからってことは、あなたが悪いからじゃないよ!ってことと、言いたいことがあるなら我慢しないでちゃんと言いなさいよ!自分の氣持ちを一番優先していいんだよ!ってこと。

これを氣づかせてくれるために、相手は敢えて悪役をやってくれた、ってこと。


その嫌なことがあった時に感じる感情は人によって違います。今回のケースはこれなだけなので。

これが違うってことは今世での宿題(今世でクリアする不必要な信念や契約)も人によって違うってことね。


で、それに氣づいたら、それまで相手が悪い!許せん!って被害者加害者で思ってたものが、私が本来の私に戻るためにわざわざ悪役やってくれた?!やだ!ありがとうじゃん!って感謝にひっくり返る。その瞬間に波動が一番下の方の波動から一番上の大いなる氣付き、感謝、に一氣にひっくり返るの。





これが次元上昇。

三次元の良い悪いという価値観(二元論)から、あいつが悪いと思ってたのが悪くなかった!むしろ私のためにやってくれた!って思って二元論から抜け出してる。

悪いやつだ!と思ってた人も、私のためにだったんだ、それを見せてくれたんだ、って自分に私に酷いことをしたそいつを自分に統合できる。


だから、全部そうよ。

プーチンが悪い、ゼレンスキーは悪くない。も、枠ティンを打つのはダメ!打たない方がいい!も、戦争はダメ!絶対許さない!も

正しい間違ってる、で論じてたら永遠に解決できません。分離し続けるだけ。


これが特に顕著に出るのはみなさんも身に覚えがあると思うけど、近しい人ね。親子や夫婦、恋人。

なんでこんなにムカつくんだろう!まぢでムカつく!って人に触れられたくないことがこの関係性で起きやすいのは近しい人との方がよりクリアできるから。

そうそう簡単に関係を切れないから、だから起きやすいんです笑

話がズレた



分離してるのが悪いと言ってません。良い悪いはないですよ。


波動も、高いから○低いからバツではないです。ただその状態なだけ。



もーわたしこういう話が大好きで、ひっくり返して闇だと思ってたことが光だったんだって氣づいてもらうのが大好きで話し出すとほんと止まらないので長くなるからまた次に書きますね💖

続きはこれ



長いのをここまで読んでくれてありがとう💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル6月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

6月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

7月スタート生募集中です

 

限定4名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格据え置き 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

不定期開催

お一人様 4,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせしますのでぜひ登録しておいてね💖

 
 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖