宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 



今日は、今日もって言われるな

今日も!学びが満載で素敵な会でしたニヤリ

 

何故、自分はその時に

むかついたのか?

腹が立ったのか?

辛かったのか?

悲しかったのか?

 

人はその感情を持った時に

他人や周りに目をむけがちで

自分を後回しにしてしまう

 

特に掘り下げる必要はないが

その時に自分がどんな感情を抱いたか

 

自分にとって不快なもの

不快な事・不快な人物は


自分というものと

そこがずれていますよーの、サイン



相手は、あなたの為に悪役を

演じてくれた


あなたをこれだけ不快にさせた

名俳優達

 

つまりは、自分を変革させる

大チャーンス到来

 

エイブラハムの22段階

感情のスケール



怒りや憎しみ・絶望・無気力

こんな感情が湧いたときどんどん

表の下へ下へと波動が下がる

 

しかし、そこで起きた出来事を

学びに変えたら、学びに

気づかせてくれた相手には

感謝しかないよねって


そうすると、喜びって

1番上の高波動なわけよ

これが、いわゆる統合

 

3次元での宿題が1つできました

合格って感じ

 

ニュートラルを中心に

感情のジェットコースターに乗って

楽しんじゃおうって事

 

今は26000年周期の

地球のアセンションの時

 

2極化と言われ、

アセンション(高波動)を選ぶか

踏みとどまる(低波動)を選ぶか


に、別れる時


こちらに、関連記事がありますので

良かったら見てねニコニコ

 



どちらが良いとか悪いではなくて

どちらを選びますか?です

 

エイブラハムの表で言えば

ニュートラルを中心に


上の高波動の世界を選びますか

下の低波動の世界を選びますか

 

列車のレールに例えて

今は並走しているけど


そのうち分岐してお互いが離れて

いつか、お互いの存在すら

見えなくなる


もうその日が近づいている

 

既に新生地球には

新しいパラレルワールドが

沢山出来ているという

 

あなたはどちらを選びますか?

どのパラレルワールドを選びますか?

 

 





 公式ラインはこちらから @407whiwa