宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




三社祭の浅草神社


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀



こないだ、めっちゃ久しぶりにテステステステステレパシーお話会をしたのよ

ちょー久しぶりだったわ


やっぱりお話会は楽しいわ💖



上段左から

美龍ヒーラー灯美→わたし→ちこちゃん

中段左  つこ→龍神子ARISA→スマホ貴子

下段 WebConcierge Kei


それではみなさまのご感想を💖


いつもわたしのパソコンの色々をやってもらってる

WebConcierge Keiちゃん


貴子さん話してる途中に、
初めに何話してたかわからなくなるもやもや
だから、みんな教えてね!!

 

って…私もある!

話し始めた時は、ゴール目指して話しているのに

途中から、なんの話ししたかったのか忘れる笑い泣き

そして、何言ってるのか分からないガーン

って、言われて理解されないってまだ持ってた魂

でも、貴子さんみたいにみんなに、

わからなくなったら教えてもらえばいいんだおねがい

 

あとあと、長所で尊敬され、短所で愛されるラブラブ

短所が愛される~そうだった爆 笑キラキラ

ついつい短所を責めちゃうけど、

もう、苦手なことはあきらめようと思って

今日、早速仕事で、やってみました!!

 

主担当案件の検証資料が、上手くできないガーン

私はまとめたのを作って、別の人に

わかりやすく作り直してくださいってお願いしたら、

めちゃくちゃわかりやすい資料が出来てきて

も~めっちゃ感謝ありがたい~爆笑キラキラ


短所も、わからないって言われたのも、

責めてたのは自分だけ…笑い泣き

出来ないことは助けてもらいながら、

分からないって言われたら、

それはねって、また説明すればいい爆笑キラキラ



わかってたつもりだ けど、改めて聞くと

納得度合いが全然違って、スルスル入ってきて、

どんどん気がついて、手放せるおねがいキラキラ



貴子さんのお話会の威力は、

ハンパなくすごい~爆笑!! 


そーそー!できないところや苦手なところは隠して自分で抱えるんじゃなく、そのまま出して、甘えて助けてもらうの

そしたらけいちゃんみたいに、感謝が湧いてくるのよ

それに、あなたの苦手なところが必ず得意な人がいるからその人たちにあなたを助けさせてあげることもできる。
だから、人の役に立つってのはできるとこだけじゃないよ。自分の苦手なところも人の役に立ってんのよウインク

次!
可愛いありさwww







ちょっと!笑い泣き真顔笑い泣き真顔笑い泣き

なんか、自分では上手に撮れたと思ってるんだけど、なんかおかしい???ニヤニヤ

で、今ありさのこれも一回読み直してみたけど、ちょっと待って!スクショってパソコンでも撮れるってこと?!?!?!うそ!!!ポーン知らなかった!今度やる!(≧∇≦)


ウケる!


次!つこ!




はい、とにかく貴子を絶賛ですデレデレ

そしてこの子、私感じないしわからないんですとかいってたような氣がするけど、わたしの久高で撮ったプロ部族の瞑想の写真見て、左手をかざしたらビリビリむずむずすごいエネルギーを感じたってわたしに言ってくれてたわよね。

ちゃんとわかってるし受け取ってるじゃないの(≧∇≦)

あとは自分を信じるだけです💖


なんか、また今回もみなさまをたくさん笑わせてしまったようだわ笑んふ笑


わたくしの方が皆様からたくさんのものをいただいてるのにね!


いつもご参加してくださってありがとう💖


またぜひ遊びにきてくださいませ飛び出すハート



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

6月スタート生募集中です

 

限定4名様→残席3名様

一回2時間(40,000)×4回=160,000

モニター価格 88,000(税込)

UFOお申し込みはこちらからUFO

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします

 
 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね