なつこ🌸です、
ご訪問、ありがとうございますおねがい

たかこさんの
テステステレパシーお話会に
初参加しました




参加者の方々は

どこかで会った方ばかり笑


たかこさんが勉強した

心屋仁之助さんのスクールでの

『前者・後者』の分け方


心屋塾のブログを参考に

あっびっくりこれって

今夜の用意された気づき🌟①


前者:マルチタイプ

   空気が読める。気遣いし過ぎる。

後者:集中タイプ

   周りに気づけない。猪突猛進。

   天然。

私は前者、母に創られた前者

厳しい生い立ちの中で

母が良かれと思い創った私

制限の中、生き抜く為に

必要だったマルチタイプ

でも私は、好きなことに

没頭したい天然ちゃんキョロキョロ


お話会の参加者は

ほぼ後者ばかり爆笑

たかこさんはじめ

メンターの千穂子さんも

折り紙付きの後者キューン


悪いことではないから

「周りばかり気にしなくて

いいんだよ」花

たかこさんのオーラが

笑い笑に代えて

諭してくれたドキドキ笑い泣き

有り難い愛キューン


高野山や空海のお話

来年は1250年の記念の年

空海がとにかく気になって

金剛杵を取り寄せたびっくり


 

(画像はお借りしました)

見せて貰いました

菩提寺の法要でも

ご住職が使われているなぁと


参加者の灯美さんが

「今日届いたの」と

パワーブレスレット💎を

見せてくれてびっくり

キターっ爆笑気づき🌟②

パワーストーン💎



サナトクマラの話では

願かけは

《否定語》は使わない

びっくり気づき🌟③

『否定的ではない

見方を変える』


天気☀☁☔は

変えられないけど

泣いてる子供はえーん

泣き止むことが出来るよ

えっ〜ガーンスゴイ

「本来の姿に戻してください」

って願えばいい

びっくりびっくり気づき🌟

本来の姿に戻る


たくさんの気づき🌟を

もらえたお茶会でした


高野山と金剛杵は

不思議なシンクロもあり



素晴らしい

愛♥の

引き寄せ

5次元に

感謝💕



毎日、一歩ずつあし

最後まで読んでくださり

ありがとうございますドキドキ


いいね&コメント

フォローは

励みになります爆笑

よろしくおねがいします