続き!



どうせ男なんて弱い女の方が好きなんでしょ!💢


ってやつ




あれも全部、いえ!わたしは大丈夫!ってやってるから

お前は強いから一人でも大丈夫だって振られて

ほらやっぱり!どうせ男なんて!って言うやつな


いやいや、お前がわたしは大丈夫!って強がってるから、その通りにしてくれてるだけやん!って今なら思うけど


昔は、男なんてバカばっかり!

えー重くて持てなぁーい持ってぇ〜とか言う女の方が好きなのほんとバカ!💢って


んでも5キロくらいある買い物袋でも、持つよって言ってくれてんのに

いえ!大丈夫!わたし持てるから!って担いで帰ってんの自分じゃん!つーね


話がそれた


とにかく、自分が自分を扱うように相手も自分の事を扱ってくれるんですよ


こういう、自分が自分をどう思っているか、が現実世界に現れるので

個人セッションはその枝葉の部分をいっとき整えるには効果的だけど、

大元の自分をしっかり整えないと同じなんよね


リピートしてもらうにはいいかもしれないけど


だから、自分が自分と繋がるってことは、ハイヤーさんと交信できるようになることではなくて


肉体の自分が魂の自分と繋がっていなかったら

(自分が自分の事を否定してたり卑下してたり我慢させてたり強がらせたりしてたら)

ハイヤーさんの愛も受け取れないってこと


だから、1ヶ月のマンツーマンレッスンで

あなたをあなた本来に戻す方法

を提供してるわけです


何をするにも、一番大切な大元のところ。


スピリチュアルをするにも、恋愛も、親子関係も

大元はここです


人生がうまく回らないのは

ここが本当の自分とズレているから


5月スタート生はちょっと募集しすぎて完売なので

6月スタート生を5/9(月)11:11

公式LINE限定で募集開始します


氣になる方は、LINEに登録しておいてね


今まで本当に大変だったし苦しかったよね

でももう、本当の自分と仲直りして人生楽しく生きようねウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル5/9(月)11:11

6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

登録しておいてね!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね