宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀


以前個人セッションをメインにしていた時に


これを受ければ(相手が)変わるんですよね?変わってくれるんですよね?


ぜんぶ解決するんですよね?

嫌な事、なくなるんですよね?


とおっしゃっていたクライアントさんがいらして



まず、相手のことは変えられないし、個人セッションを受けただけで、大元の自分が自分に思っている前提が同じだったら

何回個人セッションでチャクラを調整したり傷や穴を塞いだり、失った欠片を交換したりパイプの錆や裂け目を修復したり回転を整えたり、契約解除をしたり、ミカエルに、その人にくっついて悪さしてるものを持ってってもらったりしても

その時だけで、また元に戻ってしまう

だから一時個人セッションをやめたのだけど

(今は思うところあって再開してるけど)



これはわたしのパニック障害(今はほとんど発作なし)で言うと、渋滞してるところや満員電車、人がたくさんいて混んでてすぐに逃げられないところ(身動き取れない恐怖)が怖い、動悸がする。焦燥感が出る。死ぬかと思うくらい苦しい、という症状があって、その症状を言うと薬(精神安定剤や抗不安剤とか)が処方される


でもそれは枝葉の部分なんよ


排水溝が臭い。じゃあ、臭いを消すために消臭剤を、ってのと同じ


臭い匂いはいっとき消えるかもしれないけど、臭いのは出続けてるっしょ


臭いのを臭わなくしても、臭いの元は断ってないじゃん


個人セッションはそれと同じ、と思って

確かに一時は効果があるでしょうけど


臭いを大元から断つには、排水溝のお掃除をしなきゃでしょ


パニックでいうと、不安の元をなんとかしなきゃ根本的な解決にはならないの


わたしのパニックの場合は、人に助けて、と言えなかったから起きてたことで


その元は、どうせわたしは一人

どうせわたしのことなんて誰も心配してくれない

人に頼ってはいけない

人に弱みを見せてはいけない

人に心配かけてはいけない

という、自分に対する前提


↑ここ注目ね

人に心配かけてはいけないと思ってるくせに

誰もわたしのことなんて心配してくれないって思ってる


心配してもらえない状態を自分が作ってるのがわかりやすいでしょ

心配かけちゃダメって思ってるんだから

そりゃ心配してもらえないよね笑



あれと同じよ


どうせ男なんてみんな弱い女が好きなんだよ!ケッ!ってやつ。


文字制限かかったので続きます