宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです



能生白山神社



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


これの続き



わたしは自分で体験したことを伝えるから、わたしの話するけど


子供を亡くしても氣付けなくて

この後、どうしてこういうことが起きるのか?がやっとわかって

わかったはいいけどまだそれをクリアできてないから今度は音信不通になって

それでもクリアできないから

今度は自分が脳出血になって死にかけて

それでやっと少し本氣が出て

自分の思い込みが世界を作る

心の底で信じていること&不安から選んだ行動は、そうなってほしくないことなのに現実になるとわかって

わかったはいいけど実際にそれをやるのはものすごく怖くて

こんな怖い思いをするなら変わらなくていいや。

と思ってたら、

ある人のタロットで、やらなきゃならないのにやってないことがある。それをやれ!って出て、やらなきゃならないことをやらないと命も取られるよって言われて、

実際に脳出血で死にかけたからそれは脅しでもなんでもなく本当にそうだなと思って

死ぬほど怖かったけど、でも実際死んだらなんもできないし

しょうがないから、このままじゃ嫌だから泣きながらやったわよ


ひとは本氣で切羽詰まったらやるしかないのよ

やる方を選んでもまぢで怖いけど


でもやらないでもっと怖いこと(自分が死ぬとか、大事な人が死ぬとか)が起きるかもって思いながら生きるよりは


怖くてもやったほうがいい。やる怖さの方がマシだし、

やる怖さは、自分を大切にするってことだから

自分を大切にするために

自分を一番優先させるために

こんなに怖い思いを押してまでやるんだから

わたしを護ってよね!って自分や上の人後ろの人に頼んだよね



人は追い詰められたら怖くてもやるんです


でも、怖いから現状維持のままでいいって思うのは

別に今のまま自分を責め続けてても不都合じゃないし

本氣で嫌だと思ってない



で、よく仁さんが言ってたけど


馬を水飲み場に連れてくることはできても、水は飲ませられない

って


喉が渇いた。水が飲みたい。でも、その水を飲んだら幸せになっちゃう


水飲み場のあるところまでわたしは連れてきてあげられるけど、あなたに水は飲ませられないの。

で、すごい喉が渇いてるけど、飲んだら幸せになっちゃうので、それは嫌だ。喉が渇いてる方がマシ!


って言ってる状態


カラクリがわかったら、あとはもうやるだけなんだけど、無理矢理やらせることはできないのよ


今までの人生のまま生きるのか

それともそれをもうやめて新しい幸せな人生を選ぶのか


どっちを選ぶのか

それだけなの



そしてそのまま今までと変わらない人生を選ぶのも自由


怖いのは幻なんだけどね


怖さも自分が作り出してるだけだから



わたしは、あなたに勇氣を出してほしいけどな



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

 am

*:゚+.☆.+*:゚



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね