宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです



善光寺



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日はものすごい良いお天氣で(あぢい)

今絶賛ご開帳中の善光寺に参りました


内陣参拝のチケットを購入して

内陣をお参りしたー


その前に回向柱に触れられるんだけど

そうすると前立本尊ご縁を結べるとのこと。

柱の上の方に白い布が巻き付けられてて、その先は本堂で五色の糸に変わり、さらに金糸となって前立本尊の右手中指に繋がってるので

回向柱に触れることは、前立本尊(阿弥陀如来を中心に、向かって右に観音菩薩、左に勢至菩薩の三尊が一つの光背(大型の舟型光背)を背にして立っています。)に触れるのと同じ功徳があるとされるんですって


前立本尊は秘仏で完全非公開なので参拝者はおろか善光寺の僧侶でさえ見ることができないそうです


7年に一度の御開帳で公開されるのは前立本尊といい、ご本尊を模鋳したものです




昨日の能生白山神社のこともあって、有名だったりすごいと言われる神社仏閣でも、あれ?なんかすっからかん!ってこともあるし

逆になんのことはない小さい神社仏閣でももんのすごいエネルギーを保っているところがあって、神社仏閣巡りはそれが楽しいよね


そして、今日の善光寺は人がたくさんだし、氣がある程度分散しちゃってるかなと思ったら

まぁーすごいパワーで、かなり氣が集中してた


ご本尊まで40分くらい並んだけど、本堂の中に入ったら頭がグイーンとしてきてくらくらし出した。


なので、お参りをして一旦前壇から離れた後もう一度端っこで交信させてもらいました(ランちゃんはお戒壇巡りへ)



そしたら、ありがたいメッセージをいただいて思わず目頭が熱くなったわ


お前の言葉はわたしの言葉だから、臆することなく周りに伝えよ


最近、思うままには書いてるんだけど、誰にも理解してもらえないんじゃないかとか、何言ってるかわかんないんじゃないのかとかちょっと心細かったりしたので


こんなふうに言ってもらえて泣けました。

やっぱり神や仏の愛はどんなに大きいか



いつもいろんな高次の存在と交信すると泣ける


そしてあなたのハイヤーさんも高次の存在なんですよ


いつもあなたに氣づいてもらうためにいろんな方法で愛を伝えようとしている


あなたが嫌な思いをする時とかまさにそれを伝えてくれようとしてるよね


私はやっぱり一人なんだーみたいな孤独感とか

誰にも助けてもらえないんだとか

やっぱり私が悪いんだーとか


自分が自分の事を思うとき上に書いたように嫌な思いをするときあるよね


そしてそんなふうに嫌な氣分になる時はあなたにとって真実じゃないっていつも言ってるよね


ってことは、あなたは一人じゃないし、

あなたは助けてもらえる人だし、

あなたは悪くない


ということなの


あなたが自分に対して嫌な氣分になる時はそうじゃないですよーズレてますよーって事を教えてくれてるの


だから、そこを勇氣を持って入れ替える(書き換える)だけなんだけど


でも、やっぱりそうは思えないんです、って方もいらっしゃる。


どうしても私が悪いとしか思えないんです

悪いことが起きるとしか思えないんです



自分の人生は自分の思った通りに目の前に差し出されるので


そう思っていたら悪いことがちゃんと起きてくれます



でももうそれが嫌だから変わろうとしたのよね


でも、やっぱり大丈夫だと思えない




ってことは、心底嫌だと思ってないの


まだまだ痛い目にあってないの



長くなったので続きます