宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


急に開催した今夜のテステステステステレパシーお話会


急にも関わらずいらしてくださった3名の方💖

ありがとうございました

やば楽しかった笑笑笑


ちょっと書けないことが多すぎで残念ですが、のちほど書きます笑

あー楽しかったデレデレ



さて、先日の浅草遠足のレポートを

紗南ちゃん

その1



が書いてくれてたのでシェアしますね💫


その2




わたしはいろんな軽い願い事(今から○人で行くから席を空けといて欲しいとか、駐車場を空けといて欲しいとか)は

さなっち(サナトクマラ)にお願いするんだけど


紗南(さな)ちゃんも、さなだったんだよね笑笑笑笑笑


ちなみにさなっちとはこんな方です



うちの壁にも飾ってあります💖



向かって左の人ね



それから、お二人へのチャネリングがとっても楽しかったことと、


紗南ちゃんが、お土産をくださったの






赤のルーンをつけたサンキャッチャーとメモリーオイル



なぜ赤かというと、会ってすぐ、貴子さんのオーラって赤ですよねって言われたの


確かに❤️

わたしがよく視てもらう奈良の霊能者のちこちゃんにも、貴子は赤やな〜だから黄色いのは着んといて。目がチカチカするから(wwwww)って言われてた笑





見て💖こんなにキラキラ💖

いただいたものや買ったものでうちには今四つのサンキャッチャーがあるけど、揺れてるのが紗南ちゃん作✨




上手なレポート読んでるとまた行った氣持ちが蘇るから

二度楽しい照れ




愛を有難う御座います💖


もうこの先は自分のことに集中できる時が来て

ご褒美がたくさん待ってるよ

そのためにも、好きなことを続けてね💖





ではまたお会いできる日を楽しみにしてます



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

4月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

21:00〜90分

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね