ルーンセッション🔮

メニューのご案内





↑気になるところをタップしてみてね🌸








第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜


ではランチへ✨💖


私はランチコース爆笑





さっ❣️セッションターイム✨💖

実はお悩みがない。私たち💦

裕子さんもとくには〜

けど紗南さんからどーぞと

聞かれると迷ってしまうやつね💖

では、これからやっていく今の私に😍













上と繋がる貴子さん

うん。いいんじゃないってびっくり

今自分でやりたい様にやって

進んで、自分が一番どーしたいのか

わかっているんだからいいんじゃないってラブ

そのままの感覚でやりたい様に

進んでいけばよいと💮

ありがとうございます💕✨

そして〜裕子さん✨💖

その間先に丁度紗南のランチが来たので

食べる🥰❤️

美味しかった〜飛び出すハート

そして!さ浅草へ💖✨



桜満開🌸


浅草寺✨💖こちらも

父とよく来てたので懐かしいです💕




龍さん🐲素敵〜✨💖



凛々しいニコニコ




あ。うっすらとようやく🐲





桜素敵〜💖





水って落ち着くよね〜照れ



いつもありがとうございます💕✨



ありがとうございます💕✨




こちらお隣の浅草神社⛩

めちゃくちゃ大きくて優しいエネルギー




そのまた横にお稲荷様




めちゃくちゃいっぱい😍



どうする〜まだ時間平気なら

お茶する?

折角なのでデレデレ




こちらの名物らしく食べちゃった✨💖

あれ?量多いかなーなんて

思ってたら、美味しくて

食べれた〜😍🥰



こちらでも、なんでも聞いてー


って貴子さんラブ


なんか構えると聞きたいことが


出てこない私達てへぺろ


けど、どーして会いたかったのか


どの繋がりか知りたいですラブ


ちょっと待ってね〜


エジプトだねー❣️


エジプトラブ


ルーンはヨーロッパだし…びっくり


って浮かんだのが


なんか混ぜてる?


私にも浮かんだよ🥰


混ぜてますね。なんかね…


あれね。そうそう。ちょっとヤバい。


調合❓


なんだろうって言葉が出ない私達爆笑


で杖使ってますよね〜


なんか、力はありそう


使ってるねニヤリ





イメージ道理は探せなかったけど、


やっぱり蛇や杖そんなに長くない


ものね。遣いたいものラブ



蛇はやっぱり好きみたいてへぺろ




そうそう。あれあれ!


貴子さんも携帯で見てくれながら


あまり長くないね。


そうそう❗️あれあれ爆笑


って上手く言葉には出せなかったけど


( ̄∇ ̄)ニヤリ😝


お互いわかりました✨💖



エジプト繋がりがわかって


嬉しかったです✨💖


会いたくて会いに来たけど、


まだまだ話が出てこなかったのですが


埼玉なので電車で2、30分くらい


なので、リクエストもしておいたので✨💖


タイミングが合った時に


またリアルもの参加させて頂きますね💖


徐々にうるさい子になってくると


思いますので🤭


よろしくお願いします💕✨


素敵な一日ありがとうございました💕


めちゃくちゃ楽しかったです💖


貴子さんピンクハート裕子さんピンクハート


愛してるよ〜💕✨💕✨


またお会い出来る事楽しみにしてますね💖

















公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗