宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 



わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

一月もたくさんのご参加ありがとうございました💖

2月の予定は近いうちにお知らせしますのでまた来月もよろしくお願いいたしますウインク



さて、本題の前にちょっと書きたいことが飛び出すハート


うちのもうすぐさんずーになる娘、9月まで、なにもなければ昇格と昇給になるから、そのつもりで期末面談するからよろしく、と上司に言われたと次男と娘とわたしの家族LINEに報告があったの

なので、不祥事起こすなwww

と返したら、起こしたろかな!ってきたので

ちょ!!!体張ってボケないように!と言ったら

ボケてなんぼや!と言いだしたガーン

そして、出世しないことより、面白くないと言われる方が嫌だ!と



いやいや、6万も昇給するのに、それよりもボケを選ぶんか?


どうなのこの娘

親の顔が見t-……(||′д`)o=3ゲフンゲフン



だけど子供って、本当に親の価値観通りに育ちますね


心理カウンセラーになる時、娘に練習台になってもらったんだけど、

そのときのカウンセリングで

だいたい一般の人のスネポイントって

お母さんは私より他の兄弟の方が可愛いんでしょ!泣ってパターンが多いのだけど

うちの娘、

私より兄貴たちの方が面白いと思ってんでしょ!泣って泣いたかんな。



そんな娘も会社で、自分の部署に異動してきた新しいメンバーに必ず

うちのおかん、実は魔女なんだよ。飛行機揺らさないで飛ばせるんだよ。ギャン泣きしてる子供も泣き止ませられるんだよって話すらしいです。

ふつーに受け入れられたwww


って報告してきます爆笑飛び出すハート



一時はどうなることか

と思ったうちのお子たちも

それぞれ好きなことやってるからまぁなんとかなるから大丈夫笑


前振り長くなった笑





昨夜のテステステステステレパシーお話会の感想が上がってきたのでご紹介させていただきます❤️




龍神子(りゅうみこ〕ARISA


そー。一回断ったのでまたそれを覆すのはー。。。と躊躇してたようなのですが

なに言っちゃってんの!そんなのぜんぜんいーよ!

朝コレキライ!って言ってもお昼になって、やっぱり好き!ってなんの罪悪感もなく前言撤回してもいーのよ!そんなのテケトーでいいの!


武士に二言はないけど、ありさは武士じゃないし、今は令和ですので大丈夫でーす!照れ


最近現実創造が加速してるというありさ。

これはなんでかというと、自分に嘘をついてないから(身口意が一致してる〕


思いと口から出る言葉と行動が一致してるからだと思います。


本当は欲しいのに、要らなーいなんて言っちゃうことよくあったりするでしょ。

これは心と口が一致してないから叶わないよね。


みんなも何か叶えたいことあったらこれを意識してみるといいね❤️


それから

めぐりん


めぐりんの自己紹介の最中に

不動明王って降りてきた


お不動さんを身近に感じて

もっと頼ったり甘えたりお願いするといいみたい


そして

いくこ



なにこの主催者、めっっっっちゃ面白いじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


困ってなかったらチャネってもらっちゃだめなんですかー?

ミカだって自分でできるのにやってもらったじゃーん!

て、小学生かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰?このテケトーでフリーダムでめっちゃ面白い主催者!


それは、わたしです

冒頭の娘の母親も、わたしです真顔(真顔 




せっかくチャネってもらったのに


悩んでないくせにwww

自分でできるのになに言ってんの


って、バレてました笑い泣き



そして!下ネタに反応してもらえなくて、ホランちゃんがいなかったから貴子さみしかったよ。



感想それかい。

 


あーでも楽しかった!



また来月、週一開催するので、ぜひ!遊びに来てくださいね!


質問、お悩み、なんでもOK


動く貴子がフリーダムでめっちゃテケトータマに飛び出す下ネタであなたの枠や常識、固定観念をぶっ壊します飛び出すハート



それから番組内でリクエストいただいた

深川不動尊への護摩焚きツアーやります。日程決まったら発表しますので暫しお待ちを❤️


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!



 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね