宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 




わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木  1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら

 

 
今日もテステステステステレパシーお話し会のレポ上がってきました









ホラン


え?知らなかったの???

ホランちゃんかなり面白いよ?


この人、見た目はすんごい真面目そうで固そうでいい人のビジュアルしてるんです。


言い方を変えれば害のない人。つまらない人(ひでえ

に一見見える。ビジュアルがそうだからね。


でも、修行タイプの人は自分本来の性格とは逆の容姿を選んで生まれてくるの。


両親や名前や生年月日もそうだけど、魂の容れ物のボディや容姿も自分で選ぶからね。


で、なんで真逆に生まれるかというと、本当の自分を知りたいから。

うーん。知りたいというか、一旦逆をやって本当の自分てこうなんだ!をした方がアトラクション的に面白いから。


アレよ。ネズミーでイッツアスモールワールドとかチキルーム(チキルーム大好きだけど!)ばっかりじゃ平和すぎて飽きちゃうでしょ。たまにはビックサンダーとかスペースマウンテンとか乗ってきゃー!!!怖いー!!ってやった方が楽しいでしょ。それとおんなじ。


わざわざ真逆をやって本来の自分をそこから見つけていくのが楽しい→修行好きタイプね。


あと人生ハードモードの人も修行タイプね。


虐待されてきたとか、DVとか、イジメとか、色々辛い人生を設定してくる人も修行タイプ。


そこからいかに愛と光に氣付いていくか?を自分に課して生まれてくる



というわけで、ホランちゃんはもんのすごい真面目に見えるんですけども、番組中のわたくしの下ネタに誰よりも早く反応して爆笑してくださったの。

しかも2回も!!!


他の人はわたくしの下ネタわからなかったのに!

え?????あの真面目そうなホランちゃんが???


って最初はびっくりしたけど

ホランちゃんのハイヤーさんが

この子はハミ子なんだよ。それを普通の形に収まろう収まろうとして

普通の形に収まれない自分にバツしてるんよって教えてくれて、なんだハミ子なんだ(≧∇≦)とわかった



でもそれから1ヶ月?2ヶ月?経ってもまだ、みんなと同じようにできない、輪の中に入れないとか質問してくるから、

ふざけんなよー!って上の人たちが前のめりで説教するのに待ち構えてた。



人ってその人特有の振動周波数があって、それをそのまま出す。表現することが世界の貢献になるのよ。



調和とは、ここは丸だろう四角だろう、みたいにその場の形を考えて(いわゆる空氣を読む、ってこと)そこに当てはまるように自分を変えることではないです


丸だろう四角だろうって考えたってそんなのハズレてっかんな



どこにいても、そのままの自分でいること。そのままの自分を表現することが世界・宇宙の調和になるんだからね



そして、その時、だってわたしはこうだもん!!!って開き直るのではなくて


こんな私をそのまま受け容れてくれて有難う💖って

その場やそこの人たちに対して愛のエネルギーを出してごらん



ハミてて浮いてて変なこと言っちゃう自分を責めないで面白がって自分をそのまま認めて許して


そうしたら、周りに感謝が湧いてくるから。



それをこんな自分じゃダメだからって読めてない空氣読んで自分を抑えて周りに合わせて窮屈にしてたら、そりゃ感謝なんかできねぇわな。



なんなら、わたしはこんなに合わせようとしてるのに。。。やっぱり輪の中に入れないんだ、みたいに被害者意識(卑屈になる・僻む)が出てくんのよ


エネルギーは伝わるからね。



だから、もしみんなで集まることがあったら、そこのみんなの第六チャクラに愛してるビームを送るのもいいね。


まず、変(だと思ってる)な自分に、それでいいよ。ってOK出してあげることをしてあげてくださいね💖


面白くなりたくてもなれない人も少なくないのに

変なこと言っちゃうとか、羨ましいわ!

わたしももっともっと変になりたいのに笑笑笑



さあ!人体実験頑張って!



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!



 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね