宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 



 そ

わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら

 

 
明日1/19(水)のテステステステス、ご参加表明されてる方へ、すでに怒らり隊が降りてきてます。何ふざけたこと言ってんだと。(≧∇≦)
説教部屋になる予感。でも笑っぱなしの説教部屋になるけどね!
まだもう少しご参加できますので聞きたい方はお申し込みフォームからでもLINEでもメッセでもどうぞ!お待ちしてます💖


えーっと、鉄100キロと綿100キロ、どっちが重い?って聞かれて、だいぶ最近まで自信満々に










鉄!



と答えていた可愛い貴子ちゃんですもーすぐろくずー。




いくら裸族でも、ベーコンを焼くときは服を着た方が良いと思います。
自戒を込めて(〃▽〃)


さて、今年のお正月はランちゃんプレゼンツでご朱印帳をプレゼントしたのですよ。
限定6名さま💖

んで、お正月に草津に行っててその話をしてたら、ランちゃんが、残念賞も送れば?と。応募者全員に残念賞あげたら面白いよ。と。


なので、ハズレの残念賞だから、開けたら、こんなのもらってもなぁーってガッカリするっていうくっだらないものあげたいよね、と話しててお店いろいろ回って探してちょうどいいのがあったので人数分40名弱ですけど買い揃えて、

とりあえず応募者全員が出揃ったあと、残念賞もあるよーってLINEに送ったら、みんながすんごい喜んでくれて

ラン様さすが!とか、太っ腹!!!(確かに腹は太いです笑)とか貴子さん有難うございます〜とか

思ったよりも盛り上がってくれて


わたしはどっちかというと、ランちゃんがいうなら。。。という感じだったのだけど




みんなが喜んでくれてるのをみて、わたしが嬉しくなったのよ。
こっちの方がたくさんみんなから愛をもらった感じ。

えー、こっちはあげようとしてるだけなのに、なんでこんなに満たされてる感があるんだろ笑
って思ったのね。

んで東京帰ってきてから、一人一人住所と名前を書いて、メッセージも書いて、送ったの

続々届いたよーって連絡をいただいて


そしたら、なーんだこんなものかーってがっかりして欲しかったのに

なによみんなよろこんじゃってー!

いくこ



けーちゃん



それからたくさんのみんながLINEに届いた報告してくれて


わーたーしーがーうーれーしーいー!笑笑笑



そして楽しかった!


ランちゃんが、俺が手書きで下手くそな字で書いた『ハズレ』ってのを入れたかったのにー!さっさと送っちゃうんだからー!って残念がっていたので


もしかしたらまたやるかもしれません。やらないかもしれませんけど笑笑笑



やっぱり、先に出すとあるがわかる。って本当だなと体感しました💖


楽しかったー!みんな有難うね笑



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEWヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!



 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね