宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです

 

 

わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら

 

 
今日は一日わたくしは修行でございました。苦行とも言うか?wwwww
スキー滑ってきた。
 
ランちゃんの教え方がスパルタつーかわかりづらいからアレなんだけど、
でも、バレー部の時は監督から怒らり役で発奮したんだけど、今はもう、褒めらりないとやってらりません!
 
あ、バレー部といえばさ!ちょっと奥さん聞いてって!
 
わたし、小学生高学年の時に近所のおともらちの家でばりぼ観てたのね。
んで、全日本だか日本リーグだかの試合をやってて
白井貴子さんという人がもんのすごくカッコよくてバンバン決めてんの!スパイクを!誰も拾えないの!
うわー!かっこいい!!!この人なんて言う人?って聞いたら『白井貴子』だって教えてくれて、しらいたかこ!わたしと漢字一文字、読みだとたったの二文字違い!やばかっこいい!!!わたし中学生になったらバレー部入って絶対、この人みたいになるっっっ!!!と心に誓ったのでした
 
 
そして、中学生になって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軟式テニス部入りました………
 
なんで……………
 
 
なんでテニス部???
バレー部もあったのに………
自分でも全くわからない……………
 
 
死ぬ時、生まれてからの一つ一つが走馬灯のようによぎると言われますが、その時にわかるのだろうか。。。
 

 

憧れの白井貴子さんとツーショット(約10年前)

 
 
んでなんの話よ?
そーそー、今は褒めてくりないといじけます凝視
 
さて、先日のテステステステステレパシーお話会の感想が上がってきました💖有難い。
 
いくこ

 

 

めぐりん

 

 

いくこ。なんでそんな人の作品買うのよ!とか思う人のものでも、その人にとっては必要なので

あとからその人がなんであんなもの買っちゃったんだろうと思ったとしても、必要で通る道だったので、そんなこと氣にしてる暇あったら自分が素晴らしいと思う作品作れ!って上の人から言われた笑笑笑

 

そしてめぐりん

なんでそんなことする人と一緒にいるの〜?

 

って言われちゃったけど爆笑爆笑爆笑

 

いくら大好きで愛する人でも

腹が立つことなんてたくさんありますよ。

(いやあっちもわたしに不満はたっくさんあると思う)

 

 

ちょっと前にこんな記事

 

 

 

書いたけど、それを許せるかどうかなだけ

 

わたしは(あくまでもわたし個人の考え)誰かを許す、というのはよくわからないので

 

そんな腹立つことをされても、ムカつくこともあるけどやっぱり好きだわ。と思う惚れた弱み的アホな自分を許す、って感じです。

 

他人を許すって、わたし個人は烏滸がましいと思う

 

だって、わたしがムカつく、その出来事はわたしがやらせてるという仕組みなので

 

それをなんでわたしが許す!とか偉そうに言えるんだ?と思っちゃう

どの立場で言えんだそんなこと?って笑

 

でもまぁ、わたし個人の思いなので許せない人は許せない!でもいいんじゃないでしょうか。

 

そんなわけで、それでも好き、だから一緒にいるわけです。

シンプル

 

お金持ちだから一緒にいる、とか

○○があるから一緒にいる、みたいな条件じゃなく

 

ただ、わたしの魂が望む人だからです。

 

なんだよ結局惚氣かよー凝視んふ💖笑

 

というわけで、来週のテステステステスは

いくこの続きの質問、

 

違和感がある人との付き合い方

 

をお話ししますので

みなさまお誘い合わせの上、単独でももちろん大歓迎

聞きにきてね!

 

 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
募集中ビックリマークビックリマーク
2/24(木)
15,000円(税込)
募集6名さま
残5

 

 

 

 

 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!