みんなを連れてくよ〜✨

 

どんな人でも必ず変われます。

わたしのところに来たらもう大丈夫💖ここに辿り着いたあなたにまず、おめでとグッド!

よく見つけてくれました!

 

たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを覚醒に導く、愛と光の伝道師とこいたかこです。

あなたに自分は愛で光だということを思い出してもらいます✨

 

 

ただいま、本来の自分へ戻る&宇宙の仕組みを知る長期講座を練っています。決まったら発表するのでぜひライン登録しておいてくださいね!

 


さて、こないだ、ってか先週の水曜日、は、奈良に行ってきました。


ええ。いつもの千穂子

と一緒にです。


ちこちゃんはランチを出しながら霊視をしてくれて、毎回答え合わせだったり、自分の進化というか変化がわかったりする時間になります。



んでな!ご飯が毎回とにかく美味しい!わたしのご飯って無駄に時間がかかるんだけど、ちこちゃんのは手早くて美味しい!そしてちこちゃん本人曰く、簡単やで〜手がかかってるように見えるやろ。全然かかってないんやで〜(言葉合ってる?w)と言うんだけど、ほんっとに手が込んでる見た目も味も!ほんと美味しいの!ご飯も毎回楽しみで行く💖


で、何言われたんだっけな。。。



そう、わたしのオーラは

初めてちこちゃんとこに行った時(何年前だっけ??)からずっと、真っ赤っかだったの。なので、目がチカチカするから黄色着んといて〜wwwって言われてたんだけど、今回は、🌈虹色に変化してた。


なので、どんな人も対応可能(全部の色があるから)になった、ってことらしい。そしてその域はやっぱり人間じゃないってこと笑い泣き



で、途中で自分の眉毛がどーにも氣に入らなくて全部消して描き直したいと思っちゃったらもうダメで(笑)


ちょっと眉毛描き直してもいい?って言っちゃったら、

ちこちゃん登録してるの何百人もいるけど、貴子ほどちこちゃんの琴線に触れてくる人おらんでwwwww

って言うのでどゆ意味か聞いたら、ちこサロンじゃなくて貴子の部屋になっちゃう。空氣を変えちゃうってことらしい。


あと、いつもの皇帝の話で、ちょうど一年くらい前に皇帝とわたしがなんだかんだ

に本当に助けてもらった時があった。


けど、最近皇帝が大人しいのでので、今皇帝はどうしてるのか聞いたら、貴子と一体になってるって。

で、皇帝が降りてきたんじゃなくて、貴子が上がってったから神々しいんや。ということらしいです。

(ここからキャッチフレーズの神々しいが出てきた)

普通は、後ろの人が肉体の人を動かすのに、貴子が後ろの人を変えた。普通は後ろの人の考えとかは変わらへんで。それを変えちゃうんだからそんだけ影響力がある。ってことらしい。タブーがないと言うか垣根がないと言うか、なんでもOKというか。


確かに最近特にわたしなにが善で何が悪なのかわかんなくなってきたし、何がダメなのかもわかんないし、数字も時間も心許ない。(よく、そんなので行ったの?とか言われるんだけど、え?なんでダメ?って思う)

でも多分これは進化真顔


三次元じゃなくなってきてる(三次元は二元性で良いがあれば悪いがあるから)ので、わたしの周波数を浴びたい方はぜひ!ほぼ毎晩のzoomを聴きにきてね!


わたしを見てるだけで

え!そんなことしていいんだ!とか

そんなこと言ってもいいんだ!

って枠が外れるよ〜。


そして千穂子さんは、わたしからおぴんくのオーラをたくさん持ってってください。あ、みんなもね!真顔


今日も愛してくれてありがとう💖あれもこれもわたしのためにありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂
 
お一人 15,000円(予告なしに変更する場合があります)
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖
 
◆◇◆お申し込みはこちら◆◇◆

 

 

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
テーマは色々。いただいたご質問にお答えもします(込み入った質問は個人セッションになります)高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙🛸☀️🌪🐉
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 

 

👽次元上昇チャネリング

終了しました。一人一人のお悩みに対応するよりも、自分で解決できる方法→松果体に光を当てる瞑想を伝授した方が、より地球の次元上昇が加速するからです。

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法【値下げしています!】

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?に対応✨)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀