こんにちは

カエル塾心屋流リライトカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー千穂子

看護師

仏像のCちゃんです

 

image




先日第5回

心のクリニック スピリチュアル科

魂ドック集団健診を開催しました!!!



この日は満月🌕


魂ドックが始まる前に満月の写真を撮りました




自分の部屋から撮ったから電線が🤣


いつもはうまく撮れないんだけど

今回はこんな写真に。


月が眩しくて

昼間みたいな明るさの写真が撮れたんだ


この写真見て

今日はかなり楽しい魂ドックになる!!

と確信しました照れ



満員御礼で7名の方が参加してくれましたキラキラ



相棒のさくらこ


さくらこも書いてるけど

私達はこの企画をね

ビックリするくらいな勢いで思いつき始めたの。

それが毎回満員御礼で

この魂の声を聞くお役目をいただけたことを

本当に嬉しく思っています。



今回はね

数回受診してくれている2名が

すごーくいい顔してたの。

魂が喜んでいるのがよく分かって

涙腺が緩んでしまった。

魂がすごく元気でウキウキしてる

扉が開いてキラキラしていた✨✨



こうやってね

魂が元気になっていく過程を見させてもらえる

その場面に立ち合わせてもらえる

そんな素敵な事はないなぁって

本当に私幸せだなぁって

みんなと繋がっている時間は

じーんとしっぱなしだったおねがい



そしてこのひと貴子も参加してくれました


魔法使いでありながら

自分には使えてないみたい(笑)



貴子を守ってくれている存在は

とても深くて大きくて暖かい

何度も何度も私のところに来てくれていて

寝ようとしてても起こしに来るww


でもね

それだけ貴子に対する愛が深くて大きいの。

いつでも守ってるしいつでも助ける準備ができている

それでも受け取る側の準備ができていないと

守りたくても助けたくても

どうにも手出しできないんだよね。


とにかく伝えて欲しい

とにかく分かって欲しい

守るという事を受け入れて欲しい

そんな愛の深さに私は泣けてきた




でもさ

これは貴子に限らず

みんなも同じなんだよね。

貴子の守ってくれる人は逸脱してるけどww

みんなにも守ってくれる人はいる

それを受け入れられるか?

それを認めることができるか?


守ってくれる存在の愛は半端ない

だから受け入れるのには時間も必要なんだよね。

でも受け入れられた時の幸せって

味わったことのないものなんだ。


それを受け入れられるには



魂の声を聞くこと



これ以上もこれ以下もこれ以外もありません。


今まで苦しかった人は特に

聞いて欲しいからこそ色んな事が起こっています

だからこそ

この魂ドックで魂診断をしているのです。


みんなに幸せになって欲しいからねおねがい✨✨



さくらこも私も

魂ドックの後にはミーティングをします

毎回思うのは

このお役目に感謝する事と

みんなが元気になっていく過程を見せてもらえる事に

本当に幸せだと実感しています



そんな魂ドック

これからの予定が決まりました!!!



9月19日

10月10日

10月31日


全ての会

20:00〜21:30

となります!!


30分程の延長があるかもしれませんが

途中退出は可能です


無料のお話会ですので

ぜひぜひご参加下さい!!


お申し込みフォームはちょっと待っててね💕





こちらは私が今やっている

スピリチュアルカウンセリングです

最近ピンクの可愛い龍のももちゃんがそばにいます

ももちゃんと一緒にあなたに必要な言葉を

あなただけにおろします


こちらを読んでぜひぜひお申し込みください!!


返信メールが届かない方がいるようなので

その方は直接メールお願いします


c.coco4455⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてご連絡ください!!