こんばんは
霊視カウンセラーのとこいたかこです。

床上手のとこに井戸のいでとこいです。
いくらおもしろいからってユカイじゃありませんトコイです。

今週末も東京を離れて山の上に避暑に来ています
別荘のそばの大好きな殺生河原
地球〜!!!!って感じがして大好き。
今年は21度もある。いつもは10°前後なのに


リンドウ(かな?)が咲いてた。


なんかそれから大切な人にすごく優しくなれてるような氣がした。

口では好き好き大好きいってくるせに

全然大事にしてなかったことに氣づいちゃって

その中に大切な人に対する嫌だったこととか悲しかったこととかやめてほしいと思ってることとかも
なにも言わないで、自分の中で感じないことにして無意識に自分に我慢させてた今までの癖が出ちゃってたようで

それを、メソメソメソメソして、自分が自分の本当の氣持ちを丁寧に拾って聞いてあげてわかってあげたら

なんかすごく愛しく思えてきた。今までと違う愛おしさ。

うーん。すごーく愛してるもんと思ってたけど、実は蔑ろにしてたのかも。みたいな。

それって自分に対してと全く同じだったよね。


自分のことを大事にしてるし愛してるよって頭では思ってたけど、ちゃんと自分の氣持ちを聞いてあげてなかったし自分が言いたいことも聞いてあげてなかったし、そんなふうに自分が自分に対してしてたことをそっくり大切な人にもしてたのかも。ってわかった。

そしたらわたしのことなんてなんもわかんないくせに!とか思って拗ねてたのが

どんなに大事にされててどんなに愛されてるか愛されてきたかも、思い出した。

ほんとに男の人の愛って大きくて深いわ。
よくこんなスネスネのわたしにずーっと付き合ってきてくれたと。一切の連絡が取れない時(サイレント期間)も3年もあったのに。

感謝しかないわ。ありがとう。

あとはそういう自分の一番隠しておきたい弱くて柔らかい部分をちゃんと相手に伝えること。


今日も愛してくれてありがとう💖いつもいつも護ってくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖感謝💖

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

願いを叶える瞑想レクチャー、随時募集しています。スピリチュアルな能力開花は副産物で、メインは現実を変える(願いを叶えていける)瞑想方法を教えます。
どんなイヤなことが起きてもどうして起きたのか、何に氣付くためにそれが起きたのかがわかる。自分の人生を自分でクリエイトして行けます。人のせいにしない人生を生きられるようになります。
 

遠隔でも可能です。

 

事前に課題図書(100ページ弱でさらっと読めるものだから大丈夫)を読んでもらって、しかもこの時点では理解しなくて良いです。読み流すだけでOK。30分くらいで読み終えると思います。

 

当日は、約2時間の講義

 

視えない世界も含めたこの世界の仕組み。

どうしてイヤな出来事が起きるのか?の講義

イヤな出来事は宝物。

 

課題図書に書いてある瞑想方法をわたしが誘導しながら一緒に実技

松果体アクティベーション(松果体を活性化させます)

どうして松果体が大事なのか

願いを叶えるためになぜこの瞑想方法が有効なのかを講義

 

を実際のわたしの体験談を交えながら講義します。

最後に質疑応答

 

50,000円

 

ご入金後、Facebookのグループに入っていただきます。(非公開。メンバーのみ閲覧可能)

講義後も質問し放題、わからないところや疑問に思ったことなど、なんでも聞いてください。

あと、これを始めると、エネルギーが上がって幽体が上に引っ張られて氣持ち悪くなったりする(肉体と幽体がズレるから氣持ち悪くなる)ので、その時も言ってくだされば対処法を教えたり、幽体を肉体に戻します。

 

 

 

覚醒させるよー!本氣で人生を変えたい方。お申し込み随時お待ちしてます。

 

私スピリチュアルな能力ないんだけど。私にできるかな?(この場合のできるかな?にはちゃんとお答えします笑)

はい、スピリチュアルな能力がなくてもできます。上にも書きましたがこの瞑想は技術です。3つの秘技をやれば誰でもできます。だから大丈夫です。

大丈夫ですが、毎日のセルフワークは必須です。毎日毎日こつこつとこの瞑想を続けてください。継続は力です。

 

時間や日にちはご都合の良い日を相談して決めましょう。

今のところマンツーマンでしていますが、同時期に数名集まったら合同で開催したりします。

 

<<<願いを叶える瞑想はこちら>>>

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
小料理屋貴子日程調整中(ころなっちのため再開未定)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

🌈コロ  ルミネ主催光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

小料理屋貴子やコロデルミネスピリチュアルツアー、チャネリングセッションなどお得で最新の情報を発信していきますので登録してね!

 

 
 
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀