おはようございます!


霊視カウンセラーのとこいたかこです!


無事にちほこを捕獲AM9:10


昨日の朝から、吉川ひなのちゃんの5月13日に発売されるエッセイみてぇな手記みてぇなやつのさわりだけ無料公開してて、それ読んでたらなんか泣けてきちゃったの!



吉川ひなのエッセイ 冒頭独占公開2 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)モデルの吉川ひなの(41)のエッセイ『わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方』(5月13日発売・幻冬舎)。予約好調につき発売前に重版が決定した話題のエッセイの冒頭を、発売日の5月13日まで期間限定公開する。 【写真】愛する子どもたちを抱きしめる吉川ひなの  「どんなに仕事が忙しくて、たくさんのテレビや雑誌に出て […]リンクwww.asahi.com


以下一部抜粋


 「どんなに仕事が忙しくて、たくさんのテレビや雑誌に出ていたって、自分に自信なんて全然なかった。(中略)そんなわたしが、いまは心から幸せだと思ったり、自己肯定感を持てるようになって、目の前に広がる世界は昔のそれとはまるで違うものになったの」と本書について語る吉川。今まで明かしてこなかった生い立ちや芸能人時代のこと、ハワイへ移住して得た自己肯定感についてなどが、まっすぐな言葉でつづられている。




なんか真っ直ぐで素直で一生懸命で、昨日の自分のブログにも書いたんだけど

↓↓

『心のイタリアごはん完結編イベント』こんばんは霊視カウンセラーのとこいたかこです。ふふさんのイベントで久しぶりのともちゃんとわたしのプロフィールはこちらから↓↓↓『わたしのこと(プロフィール)』…リンクameblo.jp

みんな色々あっても真摯に生きてて、自分と向き合って一つ一つ選択しながら、人って、ちゃんと自分を大切にしなきゃ!と思えるような出来事がちゃんと向こうからやってきてくれるんだなあーと思った。


わたしは昔人が嫌いで、氣の許せるおともらちも二人くらいで(今思うと全く氣を許してなかったけど)一人が好きで、会っていても早く家に帰りたいなー一人になりたいなーと思ってた人だった。



今日みたいに、今日会うのがまだ二回目でほとんどロクな話もしてないミカ『江ノ島神社~ババアの遠足楽しむぞ~❗』【Flat with Dragon】初めましていつもご訪問くださいましてありがとうございます。江ノ島神社参拝イベント第4弾 第5弾満席御礼❗ありがとうございま…リンクameblo.jp


とちほこ(は何度も会ってるから)


『B B Aの遠足❤️マジでヤバい予感しかしねー』ドラゴンワールドへようこそ🐉🐲✨  あなたの人生にヒカリを当てる龍遣いのCちゃんです龍が視える聞こえる感じる事を叶えます!魔法使い千穂子に逢いに来てね�…リンクameblo.jp

と、ババアの遠足とか前だったら絶対行かなかった。


っていうか、そもそもわたし誘われてねえwwwww


数日前にちほこに、ミカと4月29日江ノ島行くんだーって聞いて、あーその日わたし草津だー残念!って答えたんだけど、誘われてねえ!wwwww


でも、草津に行くのがその翌日って聞いたので、じゃあ行けるじゃん!!!ってことでわたしも行く!と。


昔のわたしだったらあり得ない。だって、人はわたしを傷つけるし、わたしの本当の氣持ちなんて誰もわかんないくせに!!!って世界に対して思ってたから。



そして、それは自分が自分に思ってることなんだよね。貴子は、自分を傷つけている。わたしの本当の氣持ちなんて貴子はわかんないくせに!ってわたしの中のわたしが傷ついて怒ってたから。

悲しいやさみしい、苦しい、それは嫌だ、という感情は全くないものとして、感じたとしても、自分に向かって、そんなこと感じるんじゃない!愛してもらえなくなるよ!!!って閉じ込めて。


あーん。書きながら泣けてくるわ。わたしはわたしにどんなに酷いことをしてきてしまったんだろう。


でも、だからこそ、心理カウンセラーになりたかったし、わたしみたいな人を救いたかった。

感情を感じないように自分に我慢させて、誰の助けも借りないで一人で生きていかなきゃダメ!頑張れ!ってしてた自分を救いたかった。


今はもう、わたしは幸せなので(自分で自分を護ってあげることができるようになったから)他の人を救いたい、とかは思わなくなったけど。


だってどんなつらいことも順調で必要なことだから。幸せになるために起きてると識ったから。



人が嫌いだったのは、触れてほしくないことや、人に話せないこと、自分の本当の気持ちを自分がわかってあげてなかったから本音の話ができなかったからだと思う。



今は、人を信頼できるし大好きな人たちもたくさんいるし、人といても触れてほしくない話題(例えば子供の話になったとしてお子を亡くしたことを話したとしたらそのことを自分が感じないように封印してたから、その話題に触れてくる人は敵!みてえに思ってた😩)もなくなったし、安心して人と一緒にいられるから、むしろ、人といるのが好き!になった。

あれよ。

人に冷たくされてた(わたしは自分でそうさせてたんだけど)野良猫が、優しい人に可愛がってもらえて、そんな人がたくさん増えてきて、あれ?人ってやさしいんだ!ごろごろにゃーん!って感じよね笑笑



そんなわけで、今日のババアの遠足!ほんとはランちゃんといたかったけど、よーーーく自分に聞いてみたら、やっぱりミカとちほこと行きたい!!!と思ったので、こっちをゆうせんさせるのはもんのすごく怖かったけど、わたしのことはわたしが幸せにする!(一人でも幸せだけどランちゃんがいるともっと幸せだけど)わたしは自分を誰よりも優先させる!と決めたので、誰にも誘われてないけど🤣

ババアの江ノ島遠足、楽しんできまーす💖


あーしやわせ💖


今日も愛してくれてありがとう💖いつも見護ってくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂

お一人 8,888円(予告なしに変更する場合があるます)
1月23日(土)13時から17時【満員御礼】ありがとうございました!
2月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 【満員御礼】ありがとうございました!
3月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 残席1名様ありがとうございました!
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖

◆◇◆お申し込みはこちら◆◇◆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
風の時代に向けての大事なこととか、波動を上げる方法とかライトワーカー(これが氣になるあなたもライトワーカー)のみんなと情報交換しながら高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙☀️🌪🐉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


👽次元上昇チャネリング

終了しました。一人一人のお悩みに対応するよりも、自分で解決できる方法→松果体に光を当てる瞑想を伝授した方が、より地球の次元上昇が加速するからです。

(いつまでかはインスピレーション次第1時間11,111円です。

これからの時代を迎えて必要なこととか上からのアドヴァイスとか💖お悩みでもおけー!なんでも対応可能です。日時は相談して決めましょう。対面でもオンラインでもどちらでも💖

 

年初めから身軽になってクリアになっていきましょうね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法【値下げしています!】

 


 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?を受けました。全て大成功💫)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀