こんばんは

霊視カウンセラーのとこいたかこです。



ふふさんのイベントで久しぶりのともちゃんと



わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓


『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっ…リンクameblo.jp





さて、先日ふふさん(野崎ふみこ)

野崎ふみこ『心のイタリアごはんラストは‥』残席3!4月27日(火)11:30〜14:00@新宿御苑心屋智子さんをゲストに開催するラスト生パスタ教室イベント!次亜塩素酸水での洗浄、うがい手洗いマスク装着…リンクameblo.jp


の描く、心のイタリアごはんが完結したのでそれのお祝いで

生パスタ教室に参加してきた。


心のイタリアごはんは毎回主人公がパスタ教室で作り方を教えながらカウンセリングもやっちゃうって漫画で、パニック障害の回はわたしも取材を受けた💖

主人公のたからさんの旦那は失踪中なんだけど、どうやら最終回で帰ってきたらしい。

でふふさんのFacebookのこれ

を見て、 おお!これはわたしが行かねば!と思った次第です笑



それで、じゅんじゅん先生の美味しいパスタを作って食べて

レバーペースト。トースト添え





正方形の可愛いパスタにカレークリームソース

じゅんじゅん先生手作りのりんごのケーキとコーヒー 



最後に、参加者も一人一人何か一言を、ってことで、みんなの一言を聞いてたのですが



みんな、本当に色々あって、ターニングポイントがあって、踏ん張らなきゃならないつらい苦しい出来事があって、ふふさん自身も目が見えなくなるかもしれない事態になって入院して、40年以上漫画で食べてきたのに目が見えなくなるってことはもう漫画が描けなくなるかもってことで、その時の恐怖を想像すると、どんなだっただろうって思う。

でもそんなつらい出来事がなんで起きるのかって言ったら、本当の自分に戻るため。本当に大切なものを思い出すため。幸せになるため。なんだよね。


完結編の6巻の帯 

にもあるように

笑って暮らしていく人生を選びたい。


その覚悟をしていろんなことを乗り越えてきたそれぞれのみんなの人生がなんだか愛おしくってうるうるしてしまった。






そしてふふさん。あの年齢なのにますます若返って綺麗になってる。

わたしたちの希望の星✨だわ。



わたしももっともっと自分を幸せにしてあげよう、と思いました。


愛し楽しかった💖

今日も愛してくれてありがとう💖わたしの使命を思い出させてくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂

お一人 8,888円(予告なしに変更する場合があるます)
1月23日(土)13時から17時【満員御礼】ありがとうございました!
2月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 【満員御礼】ありがとうございました!
3月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 残席1名様ありがとうございました!
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖

◆◇◆お申し込みはこちら◆◇◆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
風の時代に向けての大事なこととか、波動を上げる方法とかライトワーカー(これが氣になるあなたもライトワーカー)のみんなと情報交換しながら高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙☀️🌪🐉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


👽次元上昇チャネリング

終了しました。一人一人のお悩みに対応するよりも、自分で解決できる方法→松果体に光を当てる瞑想を伝授した方が、より地球の次元上昇が加速するからです。

(いつまでかはインスピレーション次第1時間11,111円です。

これからの時代を迎えて必要なこととか上からのアドヴァイスとか💖お悩みでもおけー!なんでも対応可能です。日時は相談して決めましょう。対面でもオンラインでもどちらでも💖

 

年初めから身軽になってクリアになっていきましょうね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法【値下げしています!】

 


 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?を受けました。全て大成功💫)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀