残席3!
4月27日(火)11:30〜14:00@新宿御苑
心屋智子さんをゲストに開催するラスト
生パスタ教室イベント!
次亜塩素酸水での洗浄、うがい手洗い
マスク装着を徹底してお待ちしています💕

イベント参加出来ないけど、
6巻サイン本と応援はしたい方に!
不思議とジャストに響くあなたへの魔法の言葉を添えて。




15日発売後
心のイタリアごはんラストに対して
色々な声をいただいています。

心屋智子さん💕からは

そうきたかー

 

そうきたかー

 

っというラストです(^^♪

 

 

トオルさん、わたし嫌いじゃないのよ。

 

だってイケメンだもん(笑)

 

宝さんが、その姿に惚れてしまう気持ち、女ならわかるよねーーー


うふふ

 


心屋智子『◆「生パスタを作って食べる会」 参加しませんか?』心のイタリアごはん 大好きな漫画です。  ついについに、最終巻6巻が発売されました。 そうきたかー そうきたかー っというラストです(^^♪  トオルさん、…リンクameblo.jp


という、私と同じ意見を。笑

ありがとうございます。


わたしもトオルさんはタイプです。笑

ダメンズ好きなんですー。

いいの。わたしが稼げばいいんだもん笑



という意見もあれば、


Amazonレビューにはっきり

トオルさん嫌い!と。笑


トオルさん、ひどすぎない???
なんだか共感能力が極端に低そうで自己中でモラっぽくて開き直り感もやばい。気持ち悪い。ので☆マイナス1。


どなたか存じませんが、

嫌いでもなんでも6巻まで読んでくれて

レビューまで書いてくださるあなたに

心から感謝🙏ありがとうございます。


トオルさんに対する思い。

宝さんのカウンセリングに対する思い。


Amazonレビューお願いですが、

どうぞわたしのLINEにも呟いてくださいね。



感想沢山いただいていますが

もっと聞きたいの。

次の漫画の活力にしたいのです。


野崎ふみこ公式LINE



青森でアーティスト活動。
パリにもドットアートで出展が決まり
メキメキ頭角を表しているパピコちゃんに
第6巻を届けに日帰りで個展へ。

わたしのドットアート師匠に
画材の素朴な疑問笑や個展への道のりを
しかと聞いて受け取ってきました。
素敵な漫画の感想ありがとうございます。
個展おめでとうございます。
パリに出展おめでとうございます。




わたしもアートと漫画を一生描くと決めた。

どちらもよろしくお願いいたします。🙏