東大門エリアの人気のホテル!東横インソウル東大門2に泊まってみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年11月7日(火)~2023年11月11日(土)まで行ってた立冬ソウル旅4泊5日レポ気づき

 

1日目(11/7) この記事コチラ

 

のつづき。

 

お昼ごはんを食べて現代シティアウトレットをちょっとぶらっと。

地下2階に大邱名物の麻薬パンを売ってる삼송빵집(サムソンパンチッ)が入っててなんかうれしくなっちゃったピンク音符
フードコートもあったしおひとりさまごはんの時にいいかも。

 

image

 

チェックインの時間も過ぎたしねってことでホテルへ。

 

この旅のお宿は

토요코인 서울동대문2(東横イン ソウル東大門2)

 

image

 

なかなか予約取られへんけど平日宿泊やしなんとか取れた爆  笑気づき

 

シングルのお部屋ドアを開けるとこんな感じでコチラ

 

image

 

東横インなので他のとこと大きな違いはなし笑

 

image

 

テレビ、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、Wi-Fiなど必要なものは揃ってます。

 

image

 

寒い季節になったので加湿器もありました。

加湿器あるのうれしいピンク音符

 

image

 

ミネラルウォーターの補充は毎日ありミネラルウォーター

お茶のティーバッグとスティックコーヒーは1階に置いてあります。

 

image

 

スリッパは再利用してて使い捨てではありません。

 

image

 

部屋の中にあるコンセントはこんな感じなんですが、ベッド横にUSBポートしかないのでコンセントがほしいっていつも思っちゃう。

 

image

 

トイレとシャワー。

江南の東横に泊まった時はシャワーの水圧ちょい弱めやなって思ったけど東大門2は大丈夫でした。

 

image

 

ボディソープ、シャンプー、コンディショナーあり。

バスタオル1枚、フェイスタオル1枚。

 

image

 

チェックインの時にもらったスキンケアセット。
1セットしかくれへんかったから4泊するんですけどって言ったら4セットくれた笑

 

image

 

朝食無料サービスは7時~9時30分まで1階ロビーで。

ウォーターサーバーと製氷機、コインランドリーあり。

ナイトガウンあるからパジャマ持って行かんでええし助かるピンク音符

 

image

 

ホテルの宿泊代は会員価格で4泊281,200ウォンでした。

 

image

 

東大門の東横2はタックスリファンド対象ホテル!

チェックインの時に書類を作ってもらって帰りの仁川空港で手続きして17,000ウォン戻ってきました。

レート悪いしね、少しでもお金が戻ってきてホテル代が安くなるってめっちゃうれしい爆  笑気づき

 

image

 

日本語通じる、朝食付き、バスタブありなんは他の東横インと一緒やけど・・・

東大門の東横2、2018年11月オープンやからきれい、東大門歴史文化公園駅めちゃ近いし便利、空港リムジンバス停も近い、んでもってタックスリファンドでお金戻ってくる。

ほんま人気なんわかるわ!

また予約取れたら泊まりたいなぁ~と思うホテルでした。

 

韓国토요코인 서울동대문2(東横イン ソウル東大門2)

서울특별시 중구 퇴계로 325

ソウル特別市 中区 退渓路 325

TEL 02-2272-1045

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xE1AhC7l

コネスト コネスト https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=ean_toyoko_don2

 

image

 

 

 ソウルにある他の東横イン宿泊レポ 

 

東横イン ソウル江南(カンナム)コチラ

 

東横イン ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)コチラ

 

 

東横インに泊まったことがある方も、ない方も、泊まってみたいけど予約が取られへんって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー