プチ事件発生!?東横イン永登浦のお部屋紹介! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

新しくオープンした東横イン ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)に5泊しました。

1つ前の記事(行き方)のつづきで、お部屋(シングル)紹介です!

 

ドアを開けるとこんな感じでコチラ

 

image

 

ダブルサイズでゆったりできるベッドコチラ

 

image

 

image

 

image

 

テレビ、エアコン、ドライヤー、冷蔵庫、電気ケトル、Wi-Fiなど

必要なものはそろっていますピンク音符

韓国めっちゃ乾燥してるので、加湿器があるのはうれしいピンク音符

 

image

 

ミネラルウォーター1本は毎日補充してくれます。

 

image

 

ベッドのそばにエアコンのリモコン、携帯とかが置ける台、USBポートが

あって便利だったんですが、あたし的にはコンセントもほしかったなー。

 

image

 

ベッドの下に空間があるので、荷物が置けるようになってます。

 

image

image

 

トイレ&シャワーコチラ

 

image

 

大きめのバスタブでゆったりお風呂に入れたのでうれしいピンク音符

 

バスタオル1枚、フェイスタオル1枚コチラ

 

image

 

1階から持ってきたナイトガウンコチラ

 

image

 

パジャマ持って行かなくていいので楽ちんピンク音符

 

チェックインの時にもらったレディースセット&石鹸コチラ

 

image

 

レディースセット、5泊したから5つくれたらええのにーって思った笑

 

 

オープンしてそんなに経ってないからきれいだし、快適だったんですが

プチ事件がありました。

 

髪の毛を洗おうとシャンプー使ったら、全然泡立たなくって・・・

これって泡立てへんシャンプーなんかな!?

次にコンディショナーを使ったら、めっちゃ泡立つねんけど・・・

もしかしてもしかして、シャンプーとコンディショナー入れ間違ってるんちゃうん!?

シャンプー、コンディショナー入れ違い事件発生やん!

って、別に事件ってほどのことちゃうかな笑

 

image

 

チェックアウトの時にフロントの人に伝えたので、今はもうなおってると思います笑

 

 

宿泊料金は

2日分はオープン価格で、1泊38,000ウォン。

3日分は会員価格で、1泊59,850ウォン。

 

5泊連泊できるホテルが予算内で見つからなくってどうしよーーーだったんですが

オープン前だったから連泊で予約できて助かりましたピンク音符

 

 

あっ、快適だったんですが、1つイラっといたことが・・・

エレベーターが4基あるんですが、ボタンの共有ができてないんです。

なのでみんなが4つ共押しちゃうので、止まった階に誰もいないってことが

多々あって、めっちゃイライラしました。

エレベーターボタンの共有、改善してくれたらええねんけどねー。

 

黄色い花  東横イン ソウル永登浦(토요코인 서울영등포) 黄色い花

서울특별시 영등포구 영등포동1가 106

ソウル特別市 永登浦区 永登浦洞1街 106

TEL 02-6959-1045

https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00311

NAVER https://v4.map.naver.com/local/siteview.nhn?code=1833847560

コネスト https://map.konest.com/dpoi/101709389

 
 
新しいホテルってきれいでええよねんって方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符