今回のホテルは新しくできた東横インソウル永登浦! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

ソウル行きのチケット取ったのはいいけど、連泊でホテルの予約が取れなくって

どうしよーって思ってたら、東横インが永登浦(ヨンドゥンポ)にオープンするぅー!

ってことで、5泊してきました笑 

 

image

 

仁川空港から6008番(仁川・金浦空港 ⇔ 永登浦駅)のリムジンバスに乗って

永登浦駅で降りて、歩いてホテルへ。

時間見るの忘れちゃったけど、8分くらいだったような気が・・・

 

 

地下鉄乗る時は永登浦駅じゃなくて、地下鉄5号線の新吉(シンギル)駅を

使ってました。

そっちの方が近いのでおススメですピンク音符

 

 

新吉駅の3番出口コチラから

 

image

 

右側を見ると、CUとGS25が見えるので、その間の道をまっすぐ歩いて行くと

 

image

 

右手に東横インが見えます。

 

image

 

夜も新吉駅からホテルまでひとりで歩きましたが、あたしは怖いって思わず

全然大丈夫でした笑

 

ホテルを入るとこんな感じコチラ

 

image

image

 

フロントの人はもちろん日本語OK!

安心です!

 

自販機とガウンのロッカーコチラ

 

image

 

自販機、良心的なお値段でしたピンク音符

 

image

image

 

お部屋の紹介は次の記事で~ピンク音符

 

黄色い花  東横イン ソウル永登浦(토요코인 서울영등포) 黄色い花

서울특별시 영등포구 영등포동1가 106

ソウル特別市 永登浦区 永登浦洞1街 106

TEL 02-6959-1045

https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00311

NAVER https://v4.map.naver.com/local/siteview.nhn?code=1833847560

コネスト https://map.konest.com/dpoi/101709389

 

※上記地図画像はコネスト地図よりお借りしました。

 
 
海外に行っても東横インに泊まると安心やわ~って方も、そーでない方も
どっちでもない方も、東横インに泊まったことないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符