ソウル旅で食べたかったスラソン!めちゃうまでリピ決定! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

今回のソウル旅で食べたいと思ってたアワビちゃん!

 

image

 

수라선 강남구청역점(スラソン 江南区庁駅店)で食べましたぁ~ピンク音符

 

ごはんの前に狎鴎亭(アックジョン)で美活、 食べた後に地下鉄7号線高速ターミナル駅

近くにある新世界免税店 江南店GOTO MALL(ゴートゥーモール)に行きたかったので

江南区庁駅店が便利だったんですよねんピンク音符

 

江南区庁駅から近いので楽ちんでしたピンク音符

改札出て、3-1出口へ。

 

image

 

3、3-1出口に行くエスカレーターを上がると・・・

 

image

 

スラソンあったー!

 

image

 

またエレベーターで上がって、DINING PORTの入口から入って

 

image

 

突き当りを右に行くと수라선(スラソン)があります!

 

image

 

窓側の席に案内されて、窓の外を見てみるとエスカレーターが。

駅直結やから便利や~ピンク音符

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

image

image

image

 

うわん、リッチな感じ~ピンク音符

 

でっ、テーブルの上もリッチな感じになりました!

 

image

 

한우 안심스테이크와 그릴전복구이(韓牛ヒレステーキと鮑のグリル焼き)コチラ

 

image

 

韓牛さんピンク音符

 

image

 

アワビちゃんピンク音符

 

image

 

お肉もうまうま~ピンク音符

 

image

 

アワビちゃんもうまうま~ピンク音符

 

image

 

はい、おいしくないはずがありません笑

 

お友達が食べたカニちゃん!

간장 꽃게장 비빔밥(渡り蟹の醤油漬け釜焼きご飯)コチラ

 

image

 

ケジャンビビンパッ、味見させてもらったけど、カニの甘みがたまりません!

うまうま~ピンク音符

 

そしてそして食べたーいっと思ってたアワビちゃん!

전복장 비빔밥(アワビの醤油漬け釜焼きご飯)コチラ

 

image

 

アワビビビンパッ、まずはアワビちゃんだけぱくっ。

その次はアワビソースにつけてぱくっ。

 

image

 

混ぜ混ぜする前の味も楽しんでから、混ぜ混ぜ。

 

image

 

どう食べても、うまうま~ピンク音符

アワビちゃんがおいしないはわけないもんね~笑

うまうまで幸せ~ピンク音符

 

ってことで、スラソンリピ決定!

高級感あるしうまうまやし、イモやウェスンモがめっちゃ好きそうな感じやし

今度連れて行かんとあかんな~笑

 

黄色い花 수라선 강남구청역점(スラソン 江南区庁駅店) 黄色い花

서울특별시 강남구 학동로 343 더피나클강남 지하 1층 B102, 103호

ソウル特別市 江南区 鶴洞路 343

TEL 02-6004-3949

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?id=1382625363

コネスト https://map.konest.com/dpoi/101712193

 

黄色い花 수라선(スラソン) 黄色い花

HP http://www.surasun.com/

Instagram @surasun_korea

 

スラソンは、駅三(ヨッサム)店、蚕室(チャムシル)店もありますピンク音符

 

黄色い花 수라선 역삼점(スラソン 駅三店) 黄色い花

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?id=697597999

コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=26186

 

黄色い花 수라선 잠실점(スラソン 蚕室店) 黄色い花

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?id=36547235

コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=27815

 

 

YouTuber KaoruTVのかおるさんもスラソンでうまうまされたみたいですピンク音符

アワビたっぷり!激ウマ!アワビビビンパ!辛さ・味も調節可能【韓国旅行モッパン】

 

 

かおるさんかわいいなぁ~ピンク音符

って、そこかい笑 

 

 

うまうまアワビちゃんが食べたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符