おいしいけど1個以上食べられへんパン | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

6日目(5/22)スタート。

大邱3日目です気づき

 

大邱の名物 麻薬パンコチラ

 

今はソウルにもお店ができたから買えるようになったけど、やっぱり大邱にきたしねんピンク音符

朝ごはん用のパンを買いに

삼송빵집 본점(サムソンベーカリー 本店)へ。

 

image

 

前にあった場所からほんのちょこっと移動してました。

 

サムソンベーカリーと言えば麻薬パンこと통옥수수빵(トンオッススパン:とうもろこしパン)!

他のパンも売ってるけどやっぱりこれ買ってしまう笑

 

image

 

あたしがはじめて麻薬パンを買った時(2015年4月)は1,500ウォンやったけど、今は2,400ウォンするんやね。

 

image

 

麻薬パンをお宿テグミッドタウンホステルのキッチンスペースで食べました。

 

image

 

久しぶりに食べる麻薬パン!

 

image

 

いただきま~す。

 

image

 

中にはコーンたっぷり気づき

うまうまピンク音符

やけど

やっぱり1個食べたら満足笑

 

image

 

韓国삼송빵집 본점(サムソンベーカリー 本店)

대구광역시 중구 중앙대로 397

大邱広域市 中区 中央大路 397

TEL 053-254-4064

NAVER NAVER地図 https://naver.me/5X9DTAMy

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=20758

 

image

 

ウェスンモがコロナになったってガーン

またコロナ感染者増えてるみたい。。。

3年ぶりに行動制限のないお盆休み、コロナに気をつけながら楽しみましょうね!

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー