マリアージュフレールの福袋どんだけお得やったんか? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日もマリアージュフレール福袋ネタです笑

 

image

 

京都BALのマリアージュフレールで買った福袋、中身はこんなんだったんですがコチラ

 

 

なんぼお得やったんやろ?

っと思ってお値段チェックしてみましたウインク気づき

 

4種類入り 9,180円の福袋

シールのところに【A】って書いてたのは

ルージュ カサブランカ(袋)3,888円

フレンチ ブレックファースト ティー(袋)3,132円

ダージリン プリンストン(袋)3,132円

モンターニュ ドール(缶)3,234円

合計13,386円だったので
4,206円お得!

 

image

 

4種類入り 9,180円の福袋

シールのところに【B】って書いてたのは

ユズ ブーケ(袋)2,484円

アールグレイ インペリアル(袋)4,212円

イングリッシュ ブレックファースト ティー(缶)3,240円

テ アン プロヴァンス(袋)

テ アン プロヴァンス缶入りは4,968円みたいなんですが袋入りの値段はわからず。

 

image

 

黒い缶じゃないけど黒い缶は432円みたいやから432円引いた値段4,536円としたら

合計14,472円になるので

5,292円お得!

実際はちゃうかもやけどこんな感じなんかなってことで笑

 

image

 

去年買った福袋コチラよりも

 

今年のんがちょっとお得やった爆  笑気づき

 

来年もマリアージュフレールの紅茶福袋買わんとねんピンク音符

またお店に買いに行こうかな。

その方が入ってる紅茶よさげなような気がする。

気のせいかもしれへんけど・・・

 

 

 

 

 

 

紅茶好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー