マリアージュフレール福袋の中身とお値段チェック! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

マリアージュフレールの福袋、阪急百貨店でぽちっと成功してたのでピンク音符

 

 

今日届きました!

 

image

 

箱を開けるとこんな感じでコチラ

 

image

 

缶入り1つ、袋入り3つ。

これは買う前からわかってるから問題はなんの紅茶が入ってるか。

 

入ってたのは

テ ア オペラ

パリ ギンザ

イングリッシュ ブレックファースト ティー

フレンチ ブレックファースト ティー

 

image

 

気になる中身のお値段調べてみました笑

 

・フレンチ ブレックファースト ティー(缶) 3,564円

・テ ア オペラ(袋) 3,024円

・パリ ギンザ(袋) 3,456円

・イングリッシュ ブレックファースト ティー(袋) 2,808円

合計 12,852円

 

image
 

福袋が9,180円だったので

3,672円お得キラキラ

 

という結果になりましたウインク

 

イモの分とあたしの分2セット買ったんですが中身はおんなじでした。

阪急でぽちっとしたんはみんな一緒なんかな?

去年、店頭に買いに行った時は中身違うかってんけどね。

 

2022年の中身はコチラ

 

2021年の中身はコチラ

 

今年の福袋、イングリッシュ ブレックファースト ティー以外ははじめまして。

福袋やと何が入ってるかわからんけど自分では買えへんかもって思う紅茶が試せて楽しいしお得やしピンク音符

また来年の福袋も買わんとねん!

 

 

 

 

 

 

2023年の福袋買った方も、買ってない方も、これから買うかもって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー