マリアージュフレール2022年福袋の中身はこれでした! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

阪急百貨店でぽちっと完了できなかったマリアージュフレール2022年福袋

一部店舗で店頭販売があると聞いたので、京都のお店に行ってきました。

オープン10分前に到着したら、やっぱり並んでるぅ―。

今日の京都めっちゃ寒かったけど、福袋を買いたい気持ちは熱かった!笑

 

image

 

福袋は

7千円(7,560円)

1万円(10,800円)

2万円(21,600円)

の3種類。

 

image

 

イモの分も頼まれてたので、1万円(6種類入り)を2つにするか、2万円(10種類入り)のを1つにして分けるか、どうしようかなーって思ったけど分ける時に悩むのもあれやし、質より量かなってことで笑

1万円のを2つGET!

前の人たちは何買ってるんやろ?っと思って見てたら、1万円のを買ってる人が多かったような気がするけど、2万円のを買ってる人もけっこういたかも。

 

image


おうちに帰って中身をチェック!

した時に気づいたんですが、シールのとこにアルファベットが書いてました。

 

image

 

Fって書いてる袋に入ってたのはコチラ

 

image

 

島々のヴァニラ(袋)

ダージリン プリンストン(袋)

モンターニュ ドール(袋)

ルージュ リュシュカ(袋)

アプリコット ドール(袋)

フラワー ムーン(ティーバッグ)

 

image

 

Gって書いてる袋に入ってたのはコチラ

 

image

 

ボレロ(袋)

ダージリン プリンストン(袋)

グラン ボワ シェリ(袋)

アールグレイ インペリアル(袋)

ブレックファースト アールクレイ(缶)

ブラック レオパード(ティーバッグ)

 

image

 

缶が入ってるのと入ってないのがあるみたい。

あたし缶はいらんから、缶なしのんがうれしいかもピンク音符

缶の代金分高い紅茶が入ってたらええのに笑

 

去年買った福袋の中身はこれコチラ

 

で、満足~ピンク音符だったんですが、今年のもええ感じで満足満足ピンク音符

また来年もマリアージュの紅茶福袋買わんとあかんわ!

 

 

 

 

 

 

ほしかった福袋が買えてよかってね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー