韓国ドラマ「静かなる海」一気見完了してます!笑 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2021年12月24日から配信されたペ・ドゥナ、コン・ユ主演

Netflixオリジナルシリーズ고요의 바다(静かなる海)

 

 

もちろん観終わってます!

 しかも一気見笑

全8話で、1話が40~50分くらいなので、気軽に観れる長さだと思います。

 

ペ・ドゥナ!

 

 

コン・ユ!

 

 

なので安定感は間違いありません!

 

コン・ユ、やっぱりカッコいいハート

 

 

お父さん役なので子供とのシーンは、ちょっと「新感染」が頭によぎっちゃった笑 

 

 

「愛の不時着」とかにも出てたキム・ソニョン、カッコいい役でした笑

 

 

で、観た感想は・・・

 

いやー、ほんとめっちゃがんばってる!

お金スゴイかかってそう!

ドラマでこのクオリティってスゴイ!

 

ソン・ジュンギの映画「승리호(勝利号)邦題:スペース・スウィーパーズ」観た時も思ったけど、SFってハリウッドって思ってたけど、韓国もありなんやなー。

 

なんですが、ラストがね。

あの後どーなったん?

って思っちゃった。

 

 

今年もネットフリックス生活だったけど来年も ネットフリックス生活やろな笑

来年はどんな韓国ドラマが配信されるんかなぁ~。

 

Netflix独占配信の韓国ドラマが気になるって方も、出てる俳優さんによるかなって方も、Netflixに入ってないねんなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー