劇場公開されずNetflix配信になった韓国映画「勝利号」観ました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ソン・ジュンギ、キム・テリ出演の韓国映画승리호(スンリホ:勝利号)!

 

 

この映画、去年の夏に劇場公開の予定だったんですが、コロナの影響で2回延期され

最終的に、2月5日からNetflix (ネットフリックス)で世界同時配信されました。

 

邦題は、スペース・スウィーパーズ!

 

image

 

配信開始後、すぐに観始めました!

韓国映画でSFってどないやろ?って思ったけど、めっちゃがんばってるぅ~!

って思ったけど、韓国語字幕で観たのが悪かったのか!?

途中で寝ちゃった笑

 

英語の会話もけっこうあるし、ちゃんと日本語字幕で観んとあかんよねん!

ってことで、日本語字幕で観たら、ちゃーんと最後まで観れましたピンク音符
 
映画を観た感想は・・・
SFって言えばハリウッド映画ってイメージがあるけど、韓国映画でSFもありかもねんピンク音符
ロボット役で声のみやけど、ユ・ヘジンはやっぱりユ・ヘジンピンク音符

 

お金払って映画館では観ない映画だと思うので、ネットフリックスで気軽に観れてよかったピンク音符

 

地球 승리호(スンリホ:勝利号)

邦題:スペース・スウィーパーズ

 
 
映画は映画館で観ることが多い方も、配信で観ることが多い方も、DVDで観ることが多い方も、映画あんまり観ない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符