ミスド×ピエール マルコリーニ!食べ比べてみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ミスタードーナツとピエール マルコリがコラボした

「misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエール マルコリーニ コレクション」!

 

 

大人気で売り切れ続出!

 

ふらっと行ったら影も形もなかったので、お店に電話して販売方法を確認してGET!

 

image

 

銀座ナインショップは、朝一に全種類販売するんじゃなくて、1時間おきに1種類ずつ

お店に出す方法を取ってるみたいで、11時過ぎに行ったら4種類売ってましたピンク音符

 

image

 

ってことで、4種類食べ比べ!

ほんとは全6種類食べたかったんですけどねん。

 

CMで菅田くんが食べてるドーナツから食べてみましたハート

 

 

フォンダンショコラドーナツ ショコラハート

 

image

 

【HPの商品紹介】

ボンボン・ショコラ「ピエール マルコリーニ グラン クリュ」をイメージしました。

しっとり濃厚なチョコレートドーナツ生地にカカオ風味豊かなガナッシュクリームをイン。

 

image

 

甘いのかなーって思ったら、ビターで大人な感じでうまうまピンク音符

 

フォンダンショコラドーナツ キャラメルハート

 

image

 

【HPの商品紹介】

ピエール マルコリーニでも人気のボンボン・ショコラ「アニモ キャラメル」をイメージした商品です。

しっとり濃厚なチョコレートドーナツ生地に塩キャラメルクリームをイン。

 

image

 

とろっとした塩キャラメルクリームがめちゃうま~ピンク音符

 

フォンダンショコラドーナツ フランボワーズハート

 

image

 

【HPの商品紹介】

ボンボン・ショコラ「クール フランボワーズ」をイメージしました。

しっとり濃厚なチョコレートドーナツ生地とガナッシュクリーム、フランボワーズフィリングを。

 

image

 

チョコとフランボワーズの相性はやっぱり抜群でうまうまピンク音符

 

デニッシュショコラ フランボワーズハート

 

image

 

【HPの商品紹介】

ピエール マルコリーニの代名詞でもあるハートのボンボン・ショコラ「クール フランボワーズ」を、

ココア風味のデニッシュ生地で表現しました。ココア風味のデニッシュ生地にガナッシュホイップと

フランボワーズフィリングをサンド。フランボワーズシュガーが甘酸っぱさをプラス。

 

image

 

デニッシュ生地にガナッシュホイップのふわっと感、フランボワーズの酸味がいい感じでうまうまピンク音符

 

4つ共おいしかったけど、一番好きなのはデニッシュショコラ フランボワーズかなラブラブ

あー、でも、フォンダンショコラドーナツ キャラメルも好きかもラブラブ

また食べたいラブラブ

 

今回買えなかったドーナツもあるし、また買いに行かなあかんなピンク音符

 

ミスドとピエール マルコリーニのコラボドーナツ食べたよんって方も、食べてない方も

食べたいけど買えない問題がって方も、気になってるけどねんって方も、興味なしって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符