待っても食べたいお寿司!回転寿司 根室花まる! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2週連チャンで、回転寿司 根室花まるへ!

先週は銀座店、今週はKITTE丸の内店。

 

image

 

受付した時、待ち時間約180分以上って表示されてたんですが、実際に待ったのは約110分。

 

image

 
二階建ては、生ほたてだけ。
先週はキャンペーン中で10種類あったのになー。
 
image

 

っと思いながら、二階建てほたてコチラ

 

image

 

とろっとしてて、甘くって、うまうま~ピンク音符

 

先週、二階建てだったので、ちょっと寂しく感じた寒ぶりコチラ

 

image

 

今日も脂がのってて、うまうま~ピンク音符

寒ぶりおかわりしちゃったピンク音符

 

あたしは食べなかったけど、チングが食べてた赤ほやコチラ

 

image

 

チングはおいしい~って食べてたけど、あたしモンゲ(멍게:ホヤ)は無理。。。

 

この前売り切れてたいかげそ揚げもつまんんでピンク音符

 

image

 

まぐろ、たい、あなごとかも食べて、お腹いっぱい、まんぞく~ピンク音符

 

image

 

また食べに行きたいけど、次はいつ二階建て祭するんかなー。

やっぱり二階建てがお得感あってええよねん笑

 

寿司 回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店 寿司

 

 

2週連チャンでお寿司食べて幸せピンク音符

Go To Eat 食事券ありがとうピンク音符

 

Go To Eat 食事券使ったことがある方も、ない方も、持ってるけどまだ使ってない方も、引換券あるのになーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符