銀座でうまうま回るお寿司!根室花まる! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

銀座でお寿司寿司

回転寿司 根室花まる!

 
image

 

受付して番号札を発券。

受付の時に電話番号を入力しておくと、順番が近くなったら電話がかかってきます。

 

image

 

受付してから1時間後にお店に入れました。

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

二階建て祭!!

 

image

 

2月14日はふんどしの日かに座

 

image

 

お寿司はそんなに回ってなくって、食べたいのを紙に書いて渡します。

 

image

 

最初の紙に書いたお寿司!

 

image

 

やっぱり食べるよね~ピンク音符

たらば蟹のふんどしコチラ

 

image

 

めちゃうま~ピンク音符

でおかわりしちゃった笑

 

ほたてコチラ

 

image

 

これもうまうま~ピンク音符

 

鯛の二階建てコチラ

 

image

 

1枚目は鯛だけ食べて、2枚目はシャリと一緒にピンク音符

鯛もうまうま~ピンク音符

 

寒ブリの二階建てコチラ

 

image

 

脂がのっててとろけるぅ~ピンク音符

 

今回一番お高いお寿司!

本鮪大とろ 砂ずりの二階建てコチラ

 

image

 

二階建てで贅沢やわ~ピンク音符

もちろんうまうま~ピンク音符

 

おいしいお寿司食べて幸せハート

Go To Eat 食事券も使えるし、また食べに行かんとねん!

 

寿司 回転寿司 根室花まる 銀座店 寿司

 

 
死ぬ前に食べたいものは?って聞かれたら、お寿司かなー、お好み焼きかなー、ケーキかな。
食べたいもんいっぱいあって悩む笑
 
死ぬ前に食べたい物ものはお寿司やなって方も、そーでない方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符