釜山でナッコプセ食べたい!けど行けないので新大久保で! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国に行けるなら釜山で낙곱새(ナッコプセ)が食べたい!

けど、今行けないからねーってことで、新大久保へ!

 

ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店 新大久保駅前店コチラ

 

image

 

新大久保本店よりも新大久保駅前店の方が空いてるので、こっちに行きましたピンク音符

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

image

 

もちろん낙곱새(ナッコプセ)を注文ピンク音符

辛いのが苦手なので、辛さ控えめでお願いしました。

 

image

 

パンチャン2品はおかわりOKOK

 

image

 

お鍋がやってきました。

 

image

 

写真を撮る為にちょっと蓋を開けさせていただきます笑

 

image

 

うん?

辛さ控えめでお願いしたけど、赤いのいっぱいで辛そう炎

ってことで、赤いの取り除いてたら、お店の人が控えめにしたんですが・・・

っと言いながら、お店の人が代わりに取ってくれましたピンク音符

 

調理はお店の人がしてくれるので、パンチャンつまみながら待ちます。

 

image

 

まだ辛そうですか?

っと聞いてくれて、混ぜ混ぜする前にまた赤いのを取ってくれましたピンク音符

 

image

 

낙지(ナッチ) タコ

곱창(コプチャン) ホルモン

새우(セウ) エビ

が入ってるので、낙곱새(ナッコプセ)!

いただきま~す!

 

image

 

めっちゃ辛さ控えめにしたけど、ちょい辛やけど、あたしもでおいしく食べれるぅ~ピンク音符

 

エビがもっと大きかったらなーとか、タコとコッチャンがもっと入ってたらいいのにーって思ったけど笑

うまうまでどんどん食べちゃうピンク音符

 

どんどん食べて、〆のご飯 볶음밥(ポックンパッ)を注文!

 

image

 

お店の人が手際よく作ってくれますピンク音符

 

image

 

う~ん、ポックンパッもうまうまピンク音符

 

image

 

新大久保の他のお店のナッコプも気になるけど、やっぱり本場釜山で食べたいなぁ~韓国

「孤独のグルメ」で食べてたお店오륙도낙지볶음(五六島ナッチポックム)で食べたい!

メディア情報に弱いあたしでした笑

 

ブタ ヨプの王豚塩焼 熟成肉専門店 新大久保駅前店 ブタ

 

 
うわわ、今、地震や!
けっこう揺れてる。。。
 
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符
 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符