今週からNetflixで放送開始される韓国ドラマ!全部見る予定です! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国で放送後にNetflix (ネットフリックス)で日本語字幕付きでほぼリアルで見れるドラマ。

今週から新しく3作品が加わりますピンク音符

 

2月17日(水)より韓国で放送されるチョ・スンウ、パク・シネ主演

JTBC10周年特別企画ドラマ시지프스:the myth(シーシュポス:The Myth)!

 

 

これめっちゃおもしろそう~ピンク音符

チョ・スンウとパク・シネで期待大!

ソン・ドンイルも出てるぅ~ピンク音符

あたしの中でソン・ドンイルって中村さんだったりする笑

 

image

 

JTBC10周年特別企画ドラマ「시지프스:the myth(シーシュポス:The Myth)」

 

 

2月17日(水)より韓国で放送されるチェ・ガンヒ主演

KBS2水木ドラマ안녕? 나야!(こんにちは? 私だよ!)!

 

 

チェ・ガンヒかわいくって好きハート

「新感染半島」でドンちゃんよりも大活躍してた笑

イ・レも出てるので楽しみピンク音符

 

image

 

KBS2水木ドラマ「안녕? 나야!(こんにちは? 私だよ!)」

 

 

2021年2月20日(土)から韓国で放送されるソン・ジュンギ主演

tvN土日ドラマ빈센조(ヴィンチェンツォ)!

 

 

ソン・ジュンギだからね、もちろん見るよねんピンク音符

2PMのオク・テギョンも出るし、目の保養しよーっと笑

 

image

 

tvN土日ドラマ「빈센조(ヴィンチェンツォ)」

 

 

ネットフリックスでほぼリアルで見れる韓国ドラマが増えてうれしいピンク音符

けど、ドラマ消化するのに忙しい笑

 

韓国ドラマ見るのに忙しい方も、そーでない方も、ドラマ見たいけど時間がなーいって方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符