ギャル曽根爆食い番付「新橋・銀座お好み焼き」編を見てたら、また粉もんが食べたくなった! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日、粉もんが食べたくなったので、鶴橋風月!

 

焼きそば(大)からのピンク音符

 

image

 

かきぶた玉のピンク音符

 

image

 

モダン焼きピンク音符

 

image

image

 

焼きそばの麺も粉!

お好み焼きの生地も粉!

粉もん好きラブラブ

 

 

今日、「林修のニッポンドリル」でギャル曽根爆食い番付「新橋・銀座 お好み焼き」編をやってて

 

image

 

最終決戦は

パチパチ vs OSAKAきっちん。

 

image

image

 

勝ったのは、パチパチ!

 

image

 

パチパチのお好み焼き、前に食べに行った時、満席で入れなくって・・・

そのまま忘れてた笑

テレビ放送の後やからめっちゃ混んでそうやけど、いっぺん食べてみんとねん!

 

 

昨日、いっぱい粉もん食べたけど、また粉もん食べたくなった笑

粉もん好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も、好きな粉もんとそーでないのがあるって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符